見出し画像

蒼広樹「挨拶文」集

153話目。
どうも、あおです😄
冒頭の挨拶文を楽しんでいます。
楽しむ仲間が増えて 嬉しい反面、嫉妬の涙で枕を濡らしてます。

さて、
くだらない事を思い付いたから書きました。
思い立ったら即日。

敢えて くだらない事をする。
コレね、強みになるよ。



はじめに

有料記事ですが、全て無料で読めます。
有料エリアには何もありません。


読んでみて、こんなものを書くのに労力使ったの?
ってバカバカしさに共感して頂けたら購入をお願いします(笑)



さて今回のお話は…
タイトルの通りです。
私の挨拶文を集めました。


需要?
そんなの99%無いでしょ(笑)
でもね、きっと あなたには刺さるはず!
そうでしょ?

ダダ滑り?
怖くない…
ね、怖くない…
怯えていただけなんだよね。

はい。

なんのはなしですか

って方には説明を…

こんな【企画】をやっています。
冒頭に思い思いの挨拶文を書いて、

#挨拶文を楽しもう

ってハッシュタグを付けるだけ。

企画も参加も簡単です。
難しく考えることは 何ひとつありません。
随時、専用のマガジンに追加させて頂きます。
誰でも。何度でも。

あ、そうそう。
あと、シャレの分かるひと(笑)

詳しくはコチラ↓(詳しくも何も↑で説明終わってる)

専用マガジンはコチラ↓続々と仲間が増えてます。




それでは、
わたくし 蒼広樹が、挨拶文を楽しむに至った経緯を一緒に振り返りましょう。

今、あなたは歴史の目撃者になる!


(言ってて恥ずかしくない?とかは無しで…)


…気を取り直して
早速、いってみよう!

簡単に自己紹介

1話目
あおと申します。
気になる事は とりあえずやってみよう!
精神であれこれやっています。
横浜在住の男性です。

記念すべき1話目です。
初々しさすら感じますね。


【熟睡者】を読んだらつたえたくなった

84話目。
どうも、あおです
😄
読書好きです。

意外や意外。
ここまで挨拶文無かった。
結構 最近始めたのね。


新しいマガジン【おすすめしたい本たち】作りました!

88話目。
どうも、あおです
😄

読書好きです
…が、noteを読み漁るようになってから、
読書量が激減してしまいました(汗)

そうなんです。
この頃から、noteを読み漁るようになって 読書量が激減。


うつもストレスもこの1冊が効く!【運動脳】を読んでみた!

89話目。
どうも、あおです
😄

読書好きです。

読書好き意外のアピールが見い出せてません(笑)


noteから通知がたくさん

90話目。
どうも、あおです
😄
花粉症にやられています
😭💦
目が…!
目がぁ…!!

やっと この頃から遊び始めます。


note用のアートワーク集

91話目。
どうも、です
😄
自称、アーティストです。
(言ったもん勝ちです)

言い切るのが怖くて『自称』を付けてます。
逃げ道を用意してます。


またもやマガジンに追加してもらいました!

92話目。
どうも、あおです
😄
自称、アーティストです

(言ったもん勝ちです)

前回と微妙に違います。
ちょっとだけ 踏み出してみました。


雨が降ったからプチ贅沢の日

93話目。
どうも、あおです
😄
自称、意識高い系です。
(言ったもん勝ちです)

『自称』さえ付ければ怒られないと思い付いた頃です。


noteに彩りを添えて

94話目。
どうも、あおです
😄
自称、アーティストです。
(既成事実にしてしまおうと画策中です)

言い続けて既成事実にすると言う、姑息な手を思い付きました。


またまたマガジンに追加されました!

95話目。
どうも、あおです
😄
noter歴3ヶ月です。

『noter』って 言ってみたかったんです!(笑)


メガネ愛用者にオススメのマスクはこれだ!

96話目。



(aiko風に)

女子ぃ〜!
男子ぃ〜!
コンタクト〜!
メガネ!!


もう一度、

メガネ!!!


どうも、あおです
🤓
花粉症系メガネ男子です。

aikoファンの方 ゴメンなさい!
思いついた時には、絶対 笑えるって思ったんです。
『花粉症系メガネ男子』って 良くないですか!?


ひとりごとがダダ漏れ「noteの肩書き」

97話目。
どうも、あおです
😄
色々やってます。

あれもこれも入れようとしたけど、結局上手くまとまらなくて こんな感じになりました。


noteの通知が止まらない!

98話目。
どうも、あおです
😄
人気者です。
(たぶんそうです)

ここから悪ノリが始まりました。
言いきれない所が小心者…


交流があるとnoteは面白い!

99話目。
どうも、あおです
😄
魅力あふれる男です。
(きっとそうです)

言いたい放題です。
読み返してどう思うかって?
恥ずかしいに決まってるでしょ!


note100話目!

100話目。
どうも、あおです
😆
燃え尽き症候群です。
(それはダメだろ)

珍しく本心です。
とりあえず100話までは書きたいって 思っていましたので。


note歴3ヶ月半で「スキ」を3,500頂いた書き方!

101話目。
どうも、あおです
😄

あらゆる世代から好かれてます。
恐らくそうです。

フォロワーさんが10代から70代までいらっしゃるので、
あながち嘘ではないと…


走れる距離が20倍になった!

102話目。
どうも、あおです
😄
朝活民です。

多分、疲れてたんでしょうね。


ありがとうございます!有料の記事が売れました!

103話目。
どうも、あおです
😄
売れっ子です!
天狗になってます。
完全に浮かれてます。
(今日ぐらいはいいじゃないですか!)

お買い上げ頂いた方、本当にありがとうございます!
天狗の気持ちが分かりました。
でね、また天狗になりたいんですよ!
(察して)


4コマ漫画に出演したぞ!

104話目。
どうも、あおです
😄
売れっ子です。
オファーお待ちしてます。

完全に調子くれてます。


noteからの通知がありすぎて!

105話目。
どうも、あおです
😄
みんなの人気者です。
きっとそうです。

前のと同じと思うでしょ?
カッコが取れてます(笑)


今一番気になっている本【死に山】

106話目。
どうも、あおです
😄
読書好き。
ポッドキャスト好きです。

なんか、普通の挨拶文だと物足りなく感じますね。


noteをまとめてマガジンにしました!

108話目。
どうも、あおです
😄



まずは……

連続投稿70日を超えました!
よいよ~!

ちょっと本気出しました。
やればデキる男です。

『こんなのチョロいよ』感を必死に出してます。


【死に山】読みました!

109話目。
どうも、あおです
😄
読書好きです。
紙媒体が好きです。
やっぱ、紙でしょう!

紙媒体好きをアピールしたらウケが良いと思ってます。


今週もコングラボード頂きました!

110話目。
どうも、あおです
😄
人気者です。
もう、間違いないはず!
だってこんなに皆が「スキ」って…(〃▽〃)ポッ

バカですね~


noteに彩りを添えて~第2弾~

111話目。
どうも、あおです
😄
アーティストです。
(いいですよね?)

本当のアーティストさんから、
クレームが来ないかビクビクしてます。


リメイクするよ!~準備編~

112話目。
どうも、あおです
😄
レザークラフト作家です。
(そのはずです)

これも恐る恐るです。
(だったらやめろよ!とか言わないで)


マガジンに追加してもらったよ!

113話目。
どうも、あおです
😄
あなたの気になる存在です。
(そうでしょ?)

客観的に見ると、頭おかしいですね…


昨日に引き続き、マガジンに追加してもらったよ!

114話目。
どうも、あおです
😄
噂になってます。
赤丸急上昇です(古っ!)

『赤丸急上昇』が言いたかっただけです。


【脳が冴える33の習慣】を読んでワクワクしようと思った!

115話目。
どうも、あおです
😄
読書好きです。
本が好きです。
やっぱり紙!

謎の紙媒体アピール。


本の読み方について

116話目。
どうも、あおです
😄
読書好きです。
紙媒体が好きです。
やっぱり縦書き!

更に『縦書き』!


これもプチ贅沢

117話目。
どうも、あおです
😄
日々、ワクワクを探してます。

ポジティブアピールです。
なんか姑息です。


紹介して頂きました!

118話目。
どうも、あおです
😄
日々、贅沢三昧です。

ちょっと 何言ってるかわかんない。


【読みたいことを、書けばいい。】まさにこれ!

119話目。
どうも、あおです
😄
読書好きです。
やっぱり、紙媒体が好き!

いい加減、飽きましたね。


今週もマガジンに追加して頂きました!

120話目。
どうも、あおです
😄
面白いnoterです。
要注目です。

山門文治さんの『今、このnoterが面白い』に
追加されたので、堂々と言ってます。
もう自称は要りません。


クロサキナオさんに驚かされた!

121話目。
どうも、あおです
😄
知名度アップしてます。
多分そのはず!

これは間違いないと思います!


リメイクするよ!~切り出し編~

123話目。
どうも、あおです
😄
レザークラフト作家です。
えっ、妄想!?
いや、そんなはハズは…

イマイチ言い切れてない所が、やっぱり小心者…



記事を追加して頂いて思うこと

124話目。
どうも、あおです
😄
話題沸騰中です。
乗り遅れないようにね。

今まで誰からもクレームが来てないのをいい事に
悪ノリMAXです。



今度は公式さんに驚かされました

125話目。

今、時代は 蒼広樹!
ごめんなさい。
言ってみたかっただけです…


改めまして
どうも、あおです
😅
noteの片隅でひっそり生きてます。

大きく出たのに、ビビって後付けしてます。


今年もこの時期が来た!

126話目。
どうも、あおです
😄
春ですね~
春と言えば、蒼広樹!
ごめんなさい。
昨日からちょっとおかしい。

頭の中が花畑になってます。


新しい自分に出会ってみない?【右脳の強化書】読んでみた

127話目。
どうも、あおです
😄
新たな自分を覚醒中です。
きっと驚くぞ!

上手い 言い回しが思い付かなかったのを覚えています。


オカルトは好きですか?【近畿地方のある場所について】

128話目。
どうも、あおです
😶
noteも良いけど、読書も良いぞぉ!
そしてやっぱり紙媒体が好き。

ほぼネタ切れ。


ひとりごとがダダ漏れ【自己肯定感を上げる方法】

129話目。
どうも、あおです
😄
自己肯定感低めです。
またまたぁ、よく言うよ!
って思ってくれた方が居たら成功してます。

何を隠そう、自己肯定感低めです。
ドヤ!


連続投稿100日達成㊗️

130話目。
どうも、あおです
🤩

ちょっと本気出しちゃいました。
やれば出来る男です。

以前にも使ってたのを忘れてます。
初めて言った気になってます。
(恥ずい)


【科学がつきとめた「運のいい人」】

131話目。
どうも、あおです
😄
言わずと知れた強運の持ち主です。
運だけでここまで来たと言っても過言ではありません。

嘘だという根拠が示せないから、強気です。


まるさんに、お株を奪われました(笑)

132話目。
どうも、あおです
😅
紳士です。
広い心の持ち主です。
悔しさ?嫉妬?
い、いったい、な、何を言っているんだい?

まるさんに 挨拶文をオススメしたら、
めっちゃ評判良くて 泣けてきました。


noteが楽しい!

133話目。
どうも、あおです
😆
近頃あちらこちらで話題になってます。
世界が私に気付きはじめたようです。
蒼広樹の名前を目にしない日はありません。
私が。

最後の言い回しが上手いと思うんだよなぁ。
コレか。『世界の蒼広樹』の始まり(笑)



挨拶文を楽しもう!

134話目。
どうも、あおです
😄

思い付いた時が始め時です!
行動派です。
その時によります。

やっぱり言い切れない小心者。
ここから『挨拶文を楽しもう』スタートです!
歴史が動いた瞬間です。



アイコン変えました

135話目。
どうも、あおです
😄
イケメンです。
主観です。
イケメンよりイケオジ寄り♫
韻を踏んでみました。

完全に血迷ってます。
いったい、何を考えていたんでしょうか。


めっちゃ咲いたから見て!

136話目。
どうも、あおです
😄
好きな花はモッコウバラです。
花好きアピールで好感度アップを狙ってます。

コニシ木の子さんから 『好感度アップを狙ってる』と
指摘があったので、ここではっきり言います。
その通りです!


「挨拶文を楽しもう」マガジン作りました!

137話目。
どうも、あおです
😄
ノリに乗っています。
ノリだけで企画を立ち上げました!
浅はかです。

本当にノリだけで始めちゃいました(苦笑)


頑張るの辞めた!【がんばらない生き方大全】読んでみた

138話目。
どうも、あおです
😄
頑張らずに色々出来ちゃいます。
方法と仕組みを知って、
その気になるの大事です。

ちょいちょい 鼻につく感じを演出するも、
嫌われないか心配してます。
ご存知、小心者です。


コングラボード振り返り!

139話目。

(ヒロシ風に)

あおです
得意げに 挨拶文を書いていましたが
根底にあるのはヒロシだと
さっき 気が付きました
ネガティブをポジティブに変えただけです

あおです
アイコンを変えてから
声をかけられるんじゃないかと
電車の中でnoteを開けなくなりました
自意識過剰です

あおです
挨拶文はいくらでも書けるのに
本編が書けません!

あおです…

あおです…

あおです…

お付き合い頂きありがとうございました。

コレ、爆笑間違いなし!って
思ってたんだから凄いよね…


ひとりごとがダダ漏れ【息子よ】

140話目。
どうも、あおです
😄
愛する息子がいます。
愛されているかは 分かりませんが。

確認する気はさらさらありません。


ありがとうございます!紹介された記事の振り返り

141話目。
どうも、あおです
😄
あちらこちらで話題を振りまいてます。
そんな小さな種が大きく育つといいな。
なんて 思いを馳せている今日この頃。
皆さん いかがお過ごしでしょうか?

ちょっといい感じにしようとしたら
コレですよ…


気になるよね。【感性のある人が習慣にしていること】

142話目。
どうも、あおです
😄
私が感性を手に入れたら最強なのでは?
自分に無いものを取り入れていくのが面白い。
後は、社交性に知性に気品に語彙に…
無い物ねだりのアイウォンチュー。

ツッコミどころですよ!って気持ちで書いてます。
なんかさ、恥ずかしいのを通り越して 悲しくなってきた。


「挨拶文を楽しもう」仲間が増えました!

143話目。
どうも、あおです
😄
小心者です。
企画の存続が心配で仕方ありません。

本音がポロリです。


マルチエンディング

144話目。
どうも、あおです
😄
朝活民です。
朝を制する者は 一日を制す。
ぶはははは。

この感じ。
疲れてる時です。


USB電源交換しました

145話目。
どうも、あおです
😄
バイク乗りです。
赤いマフラーでお馴染みです。
仮面は被っていません。
ライダー♩ライダー♫

何も思い浮かばなかったんです。


話題になってますよ!

146話目。
どうも、あおです
😄
いま話題のひとです。
要チェックです。
知っておいて損は無い
…はずです。

これだけ大口叩いてるのに、まだ保身に走る。


スターウォーズの日

147話目。
どうも、あおです
😄
フォースと共にあります。
ここにも。
ほら あそこにも。

スターウォーズ大好きなんですよ!


リメイクするた!~完成編~

148話目。
どうも、あおです
😄
レザークラフト作家です。
センス良いです。
自画自賛です。

珍しく言い切ってます。
冗談抜きに自信作できました!


「挨拶文を楽しもう」報告回

149話目。
どうも、あおです
😄
挨拶文で個性を発揮していたのに、
この企画のせいで個性が薄れています。
なんでこんな企画を思い付いたのか…

思い付きで始めちゃうから…
面白いひとがたくさん居ることくらい想像出来たろうに…


またもや公式さんに取り上げてもらいました!

150話目。
どうも、あおです
😄
note公式さんから注目されています。
しかも2度目です。
ライディング オン 調子です。

ダダ滑りの見本です。
『調子に乗っている』伝わりました?


習慣にしていること

151話目。
どうも、あおです
😄
色々やってます。
やれば出来る男です。
「やれば」です。
「やれば」ね。

基本的にやらないひと



「挨拶文を楽しもう」報告回4

152話目。
どうも、あおです
😄
バカバカしいことほど全力です。
仕事は二の次です。
家族は二の前です。
つまり第一です。
ちなみに「一」と書いて「にのまえ」と読みます。

全く持って意味が分かりません。



蒼広樹「挨拶文」集

153話目。
どうも、あおです
😄
冒頭の挨拶文を楽しんでいます。
楽しむ仲間が増えて 嬉しい反面、嫉妬の涙で枕を濡らしてます。

だってさ、本家が かすむんだよ!(泣)



バトンを繋ぐよ!

154話目。
どうも、あおです
😄
ゆっくり過ごそうとしたら 無茶振りが飛んで来ました。
素敵な女性からなら仕方がない。
休息取りやめです。
紳士ですから。

紳士でも嫌なものは嫌だからね!
変なもの投げて来ないでよ!
フリじゃないからね!



『私のコーピングリスト』バトン来た!

155話目。
どうも、あおです
😄
楽しそうなことには乗っかります。
乗っかってから 悩み、苦しみ、悶絶する事もしばしば…

乗っかってみないと楽しいかどうか、分からないでしょ?
やり遂げるとドーパミンがドバドバだ!(高笑い)



「挨拶文を楽しもう」報告回5

156話目。
どうも、あおです
😅
誰か面白い挨拶文の書き方を教えてください。

だってさ、大喜利みたいになってるんだよ。
もっと優位に立っていたいじゃない。
本家の立場とは?



うーん…
これ以上追加しようとするとアプリが落ちてダメ😓



あとがき

自分の挨拶文に解説を付けるという、なんとも訳の分からない記事になりました。

私自身は良かれと思って書いたんですが、あなたの貴重な時間を この様なものに割いて頂いて
申し訳なく感じています(笑)

思い付いた時は くだらなすぎて面白いぞ!って、
書き始めました。

途中から、なんて無駄なことに時間を使っているんだろう…ってなって。

書き終えた今、もうよく分かりません。

まぁ、せっかく書いたことだし、この後も随時追加していきますので、気が向いたら覗きにきてください。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。
お話、面白かったよ!って方はサポートもしてくださると嬉しいです。



※この下の有料エリアには何もありません。
このくだらない労力に共感頂けたら、購入をお願いします
😄

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

noteの書き方

私は私のここがすき

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆