見出し画像

今週もマガジンに追加して頂きました!

120話目。
どうも、あおです😄
面白いnoterです。
要注目です。


今週も山門文治さんのマガジン
【いま、このnoterが面白い!】
になんと3つも追加して頂きました!



まずはコチラ!

たかが入浴剤、されど入浴剤。
日替わりで毎日違うお風呂に浸かって、ゆったりのんびり過ごす。
こんな小さな贅沢を積み重ねて、日々ワクワクしませんか?
ってお話です。



次はコチラ!


ツーリングの時のひとコマ。
雲ひとつない晴れ渡った空に富士山が際立っています。
ここまで綺麗に見えるのはあまり無かったので、めっちゃ感動しました!


最後はコチラ!

本の紹介です。
【読みたいことを、書けばいい。】
まさに自分の目指していることです。
「書きたいことを書く」とは微妙に違う
「読みたいことを書く」です。

ちょっと行き詰まっているそこのnoterさん、1度読んでみたら何かしらのヒントになるかも。


それぞれ違ったジャンルの内容が3つも選ばれました。
やっぱり、誰かに選んでもらえるって嬉しいですね。

という訳で今回は、

まだ読んでない方は読んでみて!

って、お話でした。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。

ではまた!
あおでした😄



サイトマップです

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

沼落ちnote

今週の振り返り

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆