見出し画像

note用のアートワーク集

91話目。
どうも、あおです😄
自称、アーティストです。
(言ったもん勝ちです)

今回は、note用に今まで描いたアートワークを紹介します!

過去に画像として投稿しましたが、なんとなく埋もれさせるのはもったいない。
ということで、改めてまとめました。

これらは、
グラフィティと呼ばれる(らしい)もので、
よく壁の落書きとかで見掛けたりしました。

さすがに壁に描きまくるワケにもいかないので、紙にポスカで描いてます


それでは早速1枚目。

投稿した記事に「スキ」をして頂くと表示されます。
試しに「スキ」してみてくださいね!
もしかしたら違うアートワークが見られるかも?


では、2枚目!

フォローして頂くと表示されます。
フォローがまだだよって、あなた!
試しにフォローしてみてください。
お願いします。


はい、3枚目!

マガジンに追加して頂くと表示されます。
どんどん追加してみてください!
中のひとが喜びます。


サクサクいきます、4枚目!

シェアして頂くと表示されます。
言わなくても分かるよね?
シェアしちゃってね!


まだまだいきます、5枚目!

こちらも「スキ」して頂くと表示されます。
ランダムなので違うのが出るかも!?
試してみて。


ラスト、6枚目!

こちらも「スキ」して頂くと表示されます。
コレは画像ソフトで背景を消して、より文字を際立たせました。
逆に不自然かな?
どうでしょうか?
コメントお待ちしてます。


以上6枚、ご紹介させて頂きました。

慣れてる方ならサラサラっと数分です描けるんでしょうけど、不慣れなもので1枚描くのに3~4時間かかってます…

まだまだ画像の登録が出来そうなので、全部手描きのアートワークで埋めつくそうかと画策中です。

文章と同じで、何度も何度も描いていくうちに上手くなるでしょう!(おそらく…)


という訳で今回は、

アーティストとしての一面をチラ見せ!

ってお話でした。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念に、そこのハートマークをポチッとしていってください。


ではまた!
あおでした😏

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

このデザインが好き

私のコレクション

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆