見出し画像

noteの通知が止まらない!

98話目。
どうも、あおです😄
人気者です。
(たぶんそうです)


今週もnoteからたくさん通知が来てます!
モチベーション上がります!

それでは今回もどんな通知が来たのか、ご紹介します。
サクサクいきます。

まずはコチラ!

たくさんの「スキ」をありがとうございます!
なんと3,000も!


少しでも楽しんでもらえたらと、楽しみながら書いてます。

役立つ情報や難しい話に疲れたら、ぜひウチにお立ち寄りください。

ユルい話で もてなします(笑)


なので、今後もユルい感じで「スキ」して頂けると嬉しいです。


続いてコチラ!

連続投稿、60日達成しました!

まだまだ書きたいことがたくさんあるので、この記録はもう少し伸びると思います。

…が、徐々に連続投稿の呪縛に……。



続いてはコチラ!

有料記事です。

お買上げ頂きました!

それからコングラボードも!

なんと!

思った以上にお買上げ頂いてます。

noteのお礼で表示されるアートワークを、私が描いたグラフィティで彩ってみませんか?という内容です。

期間限定お試し価格、150円で提供致します

期間は2024年3月17日(日曜日)の22時までです。
それ以降は値上げしますので、お早めにご購入ください!

とりあえず覗いてみてね。



次のコングラボードはコチラ!

あなたも好きでしょ?
「プチ贅沢」

憂鬱な雨の日だからこそ「プチ贅沢」をしようよ!ってお話です。

コレをやり始めてから、逆に雨の日が待ち遠しくなりました(笑)



もうひとつ!

先週の通知をまとめた記事です。

毎週毎週、本当にありがたいです!
読んで頂いて感謝です!




私の記事を取り上げでもらいました!

シロクロさんの共同運営マガジンに参加させて頂きました!
まだまだ始まったばかり。

あなたも参加して一緒に盛り上げちゃおう!
詳しくは↓




最後はコチラ!


クロサキナオさんの共同運営マガジンに参加させて頂いてます!

こちらはたくさんの方が参加されています。
あなたも一緒に盛り上げちゃおう!
詳しくは↓



という訳で今回は、

みんな、私のこと「スキ」なのね!

ってお話でした。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。

ではまた!
あおでした😆

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆