見出し画像

【共同運営マガジン】第20回参加記事のご紹介。

「見られるビジョンはある?」

記事は見られないと意味がない。

遡って見られることもあるけど、
やっぱし出した時が一番見られるよ。

継続的な発信、
継続的な閲覧。

そこから生まれる接点と交流。

やるなら先の自分の姿を見据えて、
そこに向かう形で発信しなきゃいけないよ。

「何で記事を書くんだろう…」

その答えはきっと最初に決めたはず。

もし始めたばかり、
決まっていないなら、
今決めてみるといい。

私の共同マガジンは、
アクティブですてきなクリエイターさん揃い。

圧倒的な成長性と閲覧数で、
今noteでもトップクラスの勢いがあるよ。

・noteを始めたばかり
・気になっていた
・もっと見られたい

書くだけじゃ厳しいからね。
そんな壁を超えるお手伝いが出来るかもしれないよ。

もう一度、聞いてみよう。

「見られるビジョンはある?」

私は、ある。
さ、今日も「つくる、つながる、とどける」と洒落込もうか。

【みんなで創る】クロサキナオ 共同運営マガジン。


マガジンオープンから早くも約5ヶ月まであと僅か!
早いね、本当に早い💦

何だかんだ、沢山の方が参加してくれていて現在325名(定員∞名)

記事数も14,600本以上ということで想像以上のペースで発展しています。前回から19人増加!
記事はなんと!約1,100本くらいが追加されてます。

勢いのある参加者の皆さんに支えられて、今熱い共同マガジンです!
常識的なルールを守って楽しく発信していきましょう!

参加人数は上限ナシですので、ぜひマガジンへのご参加を希望される方。
下記の記事のコメントから受付しております!
※今の記事への参加希望コメントは無効です。

多くの記事で共同マガジンが紹介されていて感謝の限りです。
沢山記事を発信して認知向上していこう!

noteを初めて長い人も、今日始めた人も。

「沢山記事を見てもらいたい!」

という気持ちがあれば、積極的にご参加ください。
人の記事を読むことで、多く学びになります。

「どんな効果があるの!?」

今のご自身に置き換えてご参考ください。
※マガジンについて感想付きの記事を頂けると、ここに載りやすくなります!超絶アクセスアップも期待出来ますので、ぜひぜひよろしくお願いします♪

参加者様からのマガジン紹介🔥

x繋がりでとても仲良くして貰ってます😭
Kindle電子書籍が今日発売なのでクロサキファンは要チェックですね(`・ω・´)ゝ
先輩方が非常に丁寧に説明されてるので
そちらも参考にしてください😊
ぜひ一緒にnoteを楽しんでいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

【共同マガジンもやってるよ✨】

私の「特にオススメな共同運営マガジン」は、
こちら(↓)。
参加人数に「100人の制限」が無く、沢山の仲間がいます。
そのため、「スキ」や「フォロワー」が増える可能性が高いです。
投稿した記事に「スキ」や「コメント」を貰えると、とても嬉しいですし、励みになります。

そして、
リーダーのクロサキナオさんのリーダーシップが素晴らしく、
「あなたの不安」を解決してくれるかもしれません。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、上記「共同運営マガジンの案内」を覗いてみると良いと思います。

【ステキ記事が眠ってるなんてもったいない🔥】

共同マガジンで
はじめて私の記事を
紹介してくれた方!

力作記事を書いた後の即コメントも
とても嬉しかったですよ(^^♪

ありがとうございました♡

【ひだまりさんは勢いあるね✨】

昨日は4年に一度しかない日だったから
特別感あるなと思い
いつもと違うことがしたくなった!

多くの人に読んでもらおうとする
クロサキさんのマガジンには共感しました!

【好評いただいて本当に感謝✨】

最初の頃は何が何だか分からず投稿していた私が、ある時共同運営マガジンに出会います。

noteの使い方や、どうすれば良いのかなどの気付き、それと多くの方との出会い、そんな出会いを可能にしてくれたのが、最初に出会った「【みんなで創る】クロサキナオの運営マガジン」です。

クロサキナオさん、訳も分からず申込させて頂いて、快く招待メールを頂いた日を今も覚えています。ありがとうございます。

【ビューやスキ、フォロワーさんが倍に🔥】

-------------------

参加者様のサイトマップ紹介🔥


サイトマップの申し子、伊藤翼ちゃんの紹介してからサイトマップにが気になる昨今です。

作成者は私に教えてくれたら優先的にピックアップしていくよ🔥

シロクロ🤍🖤のサイトマップへようこそ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

コンテンツが揃ってきたのでサイトマップを
作ってみたよ〜( ¯꒳¯ )b✧
私という個人・個性が少しでも伝わったら良いな✨

【noteペースが超早いっ、顔文字も毎日かわいいよ✨】

過去の記事が埋もれてしまうのは悲しいので
作ってよかったなと思います。

私は物事を異なる視点から見るようになって、
目の前の世界が変わりました。

そんな経験から、
読者の皆様にも同じような視点の変化を
お届けできたらいいなと思っています。

【記事、埋もれていませんか?超良く出来たサイトマップ🔥】

1400日以上毎日ぶっつづけで記事を書いている文章の変態です。変態すぎて有料コミュニティ(文章を書く仲間があつまる放課後ライティング倶楽部)を3年前に作りました。ありがたいことに3年を突破しました。ただただ感謝しかありません。

【このお方はまぢでやべぇよ、一度見てみるとよく分かる🔥】

noteでの発信が日課になってきたことを機に、
サイトマップなるものを作ってみようと思い至り、
はや2週間(ながっ)

これが正解かわからないですが、よしとしましょう😊
おかしかったら随時作り直せばよいですな。

【不登校との付き合い方、心に響く名著シリーズ✨】

はじめまして、もしくは、お世話になっています!
しばまるです^^

ジャンルの異なる記事を書いていますので、
サイトマップを作ってみました!
気になる記事を見つけてくださると嬉しいです。^^

【シンプルで分かりやすい、読者目線に出来ました✨】

笑わせるセールスマンのサイトマップにようこそ。
2023年末、やんごとなき事情で社長を退任し、只今絶賛自宅警備員をしています。

退任を機に本を出版しようと思い立ち、酷使した体を元に戻しつつ、Wordで170ページ、文字数15万字を超えたところで、このまま出版して良いのか、知名度も無いのに?

そう思ったとき、2023年にがっちりマンデーで「note」の紹介をしていたのを思い出し、2024年2月9日(肉の日)から開始しました。

【今回2記事目お方もキテるねぇ、これから超楽しみだよ🔥】

-------------------

【PICK UP📚】マガジン掲載記事のご紹介✨

実力の高いクリエイターが多く所属。
みんなまぢで文章書くの上手いな…ずっと読んぢまったよ。

もっと紹介したいんだけど、グッチャグチャなるからごめんね。
ちょっと限界超えて紹介しちまった。笑

多すぎると散らばっちゃうので少し絞って掲載しました。
それでも結構な数なんだけど、それだけ活発ってことだよね。

共同マガジンでは、掲載した記事が参加者のタイムラインに表示される仕様になっている為、特にnote初心者の方にとって優しい内容となっています。

多くの人が集まる場で発信していくことで、認知度は爆上がり!
相互に紹介し合うなんてことも度々見かけます。

------------------

「スキって、都市伝説の一種じゃなかったの…?泣」

なんて苦戦を強いられている方。
note間の交流を活発化させる為にも、共同マガジンは良い媒体の一つだよ。

まずは見られる為の行動として、ご検討ください。
記事紹介は定期的に発信させていただきます。

ご参加いただいた場合、アップされた記事が紹介されることも!?
乞うご期待!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ここまで読んでくれてありがとねっ!

私のnoteのサイトマップ。
自己紹介から、各種紹介が下記より一望できます。
ぜひ、ご覧ください。

✅関連リンクはこちらから
 ・メンバーシップ(収益と学びに)
 ・
共同マガジン(PVとフォロワーを)
 ・
Kindle電子書籍一覧(出版を目指そう)
 ・
有料マガジン(実践向けに)
 ・
エッセイ記事(私のつれづれ日記)
 ・
note人物記事(深い人物考察に)
 ・
成長記録(noteの足跡を)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?