見出し画像

またまたマガジンに追加されました!

95話目。
どうも、あおです😄
noter歴3ヶ月です。

私の書いた
【noteを始めて3ヶ月経ちました!】

そしてもうひとつ
【INDEX作ってみた!~サイトマップ~】


このふたつの記事がシロクロさんのマガジン

【おすすめnoteマガジン】

に追加されました!

「面白かった&ためになった」を集めてあります。

恐らく私の記事は、
「面白かった 且つ ためになった」
んだと自負しております。
(ごめんなさい。言い過ぎました)



この頃、いくつかのマガジンに追加して頂くことがありましたのでコチラにまとめておきます。
本当にありがたいことです!


まっちゃさんの
【My favorite note♡】

「心が惹かれたnoteクリエイターさんの記事」をまとめてあります。

どうやら、
私の記事がまっちゃさんの心を射抜いてしまったようです。
(嘘です。言い過ぎました)


山門文治さんの
【今、このnoterが面白い!】

タイトル通りです。
自称ではなく、面白いnoter蒼広樹です
(だって、書いてあるし)


ちなみに、このふたつのマガジンに追加して頂いたのは…
【note用のアートワーク集】です


フォロー「スキ」をすると表示されるアートワークをグラフィティで表現しました。
頑張って手描きしてます!

試しに「スキ」してみてください。
いい感じのアートワークが見られますよ。


ちなみに、ご購入者様限定のアートワークを描きました!

300円でお使い頂けます!


ぜひ、コチラからご購入ください↓




という訳で今回は

世界が私の魅力に気付きつつあるぞ!

ってお話でした。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。

ではまた!
あおでした😏

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

沼落ちnote

今週の振り返り

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆