見出し画像

noteに彩りを添えて

94話目。
どうも、あおです😄
自称、アーティストです。
(既成事実にしてしまおうと画策中です)


タイトルが、ちょっと気取りすぎた感がありますが、気にせずいきましょう。


今回は私から提案があります。


その前に…

さて、noteに彩りとは?

基本的に記事は白い背景に黒い文字。
白黒です。

絵文字とか上手く使って、華やかに表現されているnoterさんもたくさんいらっしゃいます。

ですが私みたいに絵文字を上手く使いこなせない方や、記事には絵文字は使いたくない方も多数いらっしゃるのでは?

なので、記事以外のところに【彩り】を。



で、私が提案したいのは先日投稿したアートワークです↓

こちらは、フォローや「スキ」をしたら表示されるお礼のアートワークをまとめた記事です。

フォローやスキ以外にもマガジン追加、シェア、記事購入のお礼でも表示されます。

試しにこの記事に「スキ」してみてください。
THANKS」や「Thankyou」のアートワークが表示されます。

どうですか?
なんかちょっと変わってていいでしょ?



今回は、フォローや「スキ」のお礼をちょっと変わったカラフルな「Thankyou」にしてみませんか?
という提案です。

と言ってもすぐに簡単に描けるものでは無いので、
私が描いたものをご購入頂いて、使ってもらうのはどうかなと思いました。


下の方の有料部分に画像を載せるので、その画像をお礼に使って頂くシステムです。

・アートワークは有料画像用に新たに描いたものです。

・自分の記事にも一切載せませんし、私自身も使いません。

・完全にお買上げ頂いた方の専用画像です。


ちなみに、
私の投稿した画像については、無断転載や使用をご遠慮頂いています。

なので、
私が投稿した画像を使っているnoterさんが居るとしたら非常に行儀の悪いnoterさんです。


ただ、どんな画像なのか分からない状態でご購入頂く訳にもいかないので、イメージ画像を載せておきます。

※この画像の無断転載や使用はご遠慮ください🙅‍♂️


今回ご用意したのは、

・文字の形やインクの飛ばし具合は若干変えてありますが、上記をベースにしています。

・水色の文字(単色)にオレンジ色で立体にしています。

・文字周りは黄色で、背景は紫色です。

なんとなくイメージ湧きましたでしょうか?

ボカシの加工をしてあります


↑こちらのアートワークです。
敢えてボカシてありますが、購入頂くのはもちろんボカシてません。



それから、noteのネタに困ってるあなたに朗報です!

こちらのアートワークをご購入頂くと、これをネタに1記事書けます。
早速、「スキ」のお礼に設定しましょう!

その記事の中に「試しにスキしてみて!」とひとこと書き加えると、スキしてもらえるとかもらえないとか。

ただし、本家を超えるたくさんの「スキ」を集めるのはご遠慮ください(笑)



はい。では気になるお値段なんですが…


300円です。


※尚、画像という特性上、簡単に保存やスクショが出来てしまう為、返金には応じられまれんので予めご了承ください。



ここから先は

216字 / 1画像

¥ 300

この記事が参加している募集

つくってみた

最近の一枚

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆