人気の記事一覧

令和6年3月のお礼と、反省と、これからについて。

退職のご挨拶のお菓子10選

とうとう2周年を迎えました。ここまで続くとは思いもしませんでした。noteのことを知り、学び、限られた時間で読み書きをしてきました。そして、たくさんのnoterさんと交流させていただき、今も楽しませてもらってます。そして、いつも連載小説を読んでいただき、ありがとうございます。

1日前

【#今年学びたいこと】たくさんの投稿をありがとうございました。

振り返った後は‥‥

1か月前

つぶやきの威力

【御礼】「#映画にまつわる思い出」投稿企画、今年もたくさんのご参加ありがとうございました!

1か月前

このnoteが2歳になりました

闇にいても光は届く

2週間前

おばあちゃんとひよ

Kenshin@自己成長記録note📚 様が、3月25日付の記事『【月曜日コングラボード特集】表賞作品紹介』にて、私のコングラボードを紹介して下さいました☆ ご厚意に篤くお礼申し上げます。ありがとうございました。

4週間前

492.今年のお礼について

3か月前

アートとメルヘンと創作の森 様が私の記事『かむじひ』をマガジン『皆さまの素晴らしい記事や素敵な記事。私のおすすめ記事です。』に追加して下さいました。この場でお礼申し上げます。ありがとうございました☆

1か月前

マガジン追加に感謝

コングラボード頂きました☆ありがとうございます

1か月前

あの頃は言葉が必要だった でも言葉のいらない幸せを見つけたわたしに 今は言葉はいらない また心が言葉を欲するときまで しばしお休みします これまでのみなさんの優しさに こころより感謝します<(_ _)> それではお元気で それぞれの方が心安らかに過ごせますように

3か月前

ご紹介頂いたお礼を書いてたら「え、エッモ…!?」ってなったお話。

仕事で担当した方がさ、 「うみさんのおかげで◯◯になりました、ご恩は忘れません」てすごく喜んでお花持ってきてくれたの〜泣 職場にはお菓子を、個人的に花籠を✨ その笑顔を見れるだけでうれしいのに、形にしてくれるなんて本当にありがたい🥹 彼の素敵な人生がこれからも続きますように。

1か月前

『知ってる?』”誰よりも楽しむ人”メイぷる子さんをご紹介します♬

スキなことをスキなように書いて、それにスキをいただける。こんな幸せなことがあるのでしょうか(反語)。どうもありがとうございます。えがお。スイーツの面々も報われることでしょう。 https://note.com/gibraltar_shun/n/n662591965265