嬉しい便り。

2020/8/8

昨夜、個展の準備のためにお店へ行くと、ぼく宛てにお便りが来ていた。手紙なんて、誰だろう?と思って見ると、たしかにhazama名義で届いてる。裏のメッセージを読み進めて、最後の名前を見た時に一瞬???となった。名前ではなく、ハンドルネーム?のような感じだった。でも、その文字を見た瞬間に"あの人"だとわかった。差出人は、このnoteで出会ったフォローさせてもらっている1人の方。実際

もっとみる
感謝でございます😊
3

頭を下げることに疲れませんか?

今日あなたは何回頭を下げたでしょう?
「おはようございます。」の朝の挨拶から始まって、「お疲れ様」「さようなら」を言うまでに。

毎日毎日私も頭を下げます。挨拶、お礼、お詫び。
最近これにうんざりしてきて、なんでこう何回も頭を下げなきゃいけないのか?と思うわけです。

接客業をされている方なんかもう、ほんとに数えきれないくらいするでしょうね。
こんなにも頭を下げるのは日本人だけではないのか?と思っ

もっとみる
ありがとうございます!また頑張ります
1

講義も全て終わり、実習や試験も始まってきたので毎日noteは今日か明日までになると思います
132日もの間、欠かさず学習し続けられたのは閲覧、スキ、サポートなどして頂いた読者の皆様のおかげです
ありがとうございました
また不定期には書くと思うのでよろしくお願いします

他のジャンル記事もよければ見てください

音楽好きがおすすめする音楽が80ビュー達成してました!

どうも、こんにちは。
つゆりです!

今日は昨日書いた記事が80ビュー達成していたので、その後報告とお礼についての記事です!

一日経たずにこんなに見てもらえるなんてすごくうれしいです!  スキもどんどん伸びて、私の今まで書いた記事の中で1番多くもらっています😊

こちらの記事は音楽好きの私が独断と偏見でおすすめの音楽について語っています。
私はピアノとベースが使われている音楽が好きなんですよね

もっとみる
今日も良いことありますよ!
11

助けた人に礼を言う

え、この登場人物の台詞ってどういう意味?え?いや、え?

そんな多感な中学二年生の心を弄んd…もとい、興味をかき立てた我が聖典、宮城谷昌光の「孟嘗君」。

どれくらい謎な台詞があるかというと、例えば、

「隻真どの、貴殿がお仕えする人は大梁におられるが・・・」
 田文の声は、しかし隻真の足をとめさせなかった
「珞珞、石のごとし」
 それはあたかも草の声のようであった。(5巻208p)

みたいな台

もっとみる
スキ、嬉しい(*´꒳`*)
1

お礼とご報告3

こぴゅらです。

ご報告が遅れましたが、先月末頃までにPVが、15,000を超えました。スキの数も1,400に達しましたので、お礼とご報告申し上げます。

今回はダッシュボードの画像を載せませんが、『ヴァルキーザ』の9章や8章が人気ある様子です。あと、『くらし絵日記』は第3話が単独で上位になってます。"Record of Mu"も健闘しています。そしてトップ記事は『自己紹介』で、400PV以上を頂

もっとみる
ありがとうございます☆ 幸せです♪
20

ひとりごと

毎日日記を書き始めて6日目。
最初は、とても先の長いマラソンのように感じていましたが、後ろを振り返ると、あっ、と、いう間だったような気もします。
思い出が美化されると云うのはどうやら都市伝説ではなさそうです。

こんにちは、むつです。

昨日の日記は誰にもスキしていただけませんでした。

理由は……序文かな?

とはいえ、「私が書きたいと思った」のは事実です。誰にも読まれなかったからといって、すぐ

もっとみる
あなたと出逢えて本当に幸せです……。見つけてくれてありがとう。
7

1人じゃ到底到達できない領域

先週の水曜日、
初めての有料ネタ記事をアップしました

購入して読んでくださった方、
オススメしてくれた方、
サポートしてくださった方、
途中まででも読んでくださった方、

沢山の方々のおかげで、
この1週間で初体験の事が複数起こり
何かいろいろ動き出した、
新しいステージに行った気になってます💨
(あくまでそんな気がしてるだけ💧)

ここで満足せず、
まだまだ爆進できるように邁進して参ります

もっとみる
次も一生懸命頑張ります!(いかりや風)
24

連続投稿9日目と2回目の自己紹介

どうも、こんばんは。

たいてい三日坊主だった つゆりです。

私は今日の記事で9日間連続投稿となりました! やったー✨  まぁ、noteをはじめてもうすぐ1ヶ月なんですけどね(笑)

というわけで、今回は改めて自己紹介をしながらnoteでやってきたことを書いていきます!(1番最初の記事が自己紹介になってなかったので😅) 

タイトルの写真は、2月にドイツへ語学研修に行ったときに撮ったものです。

もっとみる
あなたの記事も見に行きますね!✴️
15

先月の1番見てもらった記事はこの人は1番付き合ってはいけないという記事でした!!見て下さった方、好きしてくださった方ありがとうございます!!

応援ありがとうございます(^_^)