見出し画像

「皆様にご報告」(感謝を込めて)

皆さん、おはようございます。
ryukoです。

今日は、私のブログを読んで下さる
皆さんにご報告があります。

6/17
電話占い師としてデビューしました。

そして、6月末で仕事を正式に退職することも
決定しました。

        …感謝を込めて…

   もともと、霊感を使って(多少ですが…)
   友達や知り合いの相談には乗っていた。

    知り合いの知り合いとか増えたこと
      相談者として要望が増え
      天の啓示もあったことから
    占い師に転身することを決意した。

   まさか、今までは報酬を頂くなんてない。
     でも、本格的に占い師になろうと
  必死に勉強して、自分の中での戦いもあって
         走ってきた。

     私を支えてくれたnoterの皆さん。
       ありがとうございます。

      よく、知名度を上げるとか
         集客目的とか…
     ブランディング?って言うの?

    そのためにブログをやるって聞く。

   だけど、今日まで私を見てきてくださった
     皆さんをその対象で見たことは
         一度もない。

     
      ここでのコミュニティは
         私の支えだ。
     自分を発信することの大切さも
   続けることの重要性も少し見えてきた。
     これから、ステージを替えて
    チャレンジの日々が続くのだろう。

    正式に「退職願」受け取ってもらった
           昨日。

      同僚たちの温かい見送りが
       背中を押してくれた。
   (占い師になるなんて言ってないけど)

      もっと、沢山の人と出会い
    話を聞くだけでも「力になりたい」
        そう、思っている。

     占術と霊感の組み合わせが
         難しかった。
     対面と電話ではスキルも違う。
     そして、報酬を頂くようになる。
        重みが違うのだ。

    多くの講師や先生の支えでここまで
       来たことも感謝する。

     新しい仲間と出会えたことも
          感謝する。

    今まで支えてくれた家族や友達にも
          感謝する。

      そして、導いてくださった
      神仏にも大いなる感謝を。

   今から、いろんな手続きが待っているが
     その間は、本格的な活動には
      至らないかもしれない。

      看護師から占い師へ転身。
      ここで出会った皆さんには
     温かく見守っていただきたい。

       なお、この記事は今後
       消去する可能性がある。
     なぜなら、今、私と交流のある
      noterに向けたものだから。

     これからも、等身大のryukoを
        更新していくので
        目を通しに来てね。
          ( *´艸`)

     占い師のryukoのブログではなく
     こんなryukoが占い師やってる
      そう、思っていただけたら
          嬉しい。

      「お月様パワー」に乗って
         前を向きたい。

      皆さんの中にも新しいことに
       チャレンジする方がいたら
       共に参りましょうぞ!
       「新しい未来」へ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?