見出し画像

Ai Pictures #004 肺の樹

おすすめ度 ★★★ 
ラストちょっとグロ。苦手な方はご注意を。


⇒ 広大な砂漠の中に立つ一本の古い木を描いて。シンプルで静かな風景。

AI> こちらは、シンプルで静かな風景です。広大な砂漠の中に立つ一本の古い木が、長い影を落としています。空は青からピンクへの淡いグラデーションで、穏やかで時を超えた雰囲気が感じられます。

⇒ いきなりいい。

AI> 気に入っていただけて嬉しいです!他にも何かお手伝いできることがあれば教えてください。

⇒ ところで人間の気管支は樹木に似てる。気管支を樹木のように植えて。

AI> こちらは、人間の気管支を樹木のように砂漠に植えた幻想的なシーンです。気管支の構造が古代の樹木のように広がり、広大で静かな砂漠の中に立っています。

⇒ さすが。もっと末梢の密度を上げて。ボリュームを出して。細部まで緻密に描出。

AI> こちらは、より密度の高い人間の気管支の構造を持つ幻想的な砂漠のシーンです。気管支の末梢が緻密に描かれ、ボリューム感が増しています。独特で細部まで精密に表現されたイメージです。

⇒ 肺の形をした部分は外して。

AI> こちらは、肺の形を外し、気管支の枝が砂漠に木のように植えられた幻想的なシーンです。密度が高く、緻密に描かれた気管支の構造が広がり、砂漠の広大で静かな風景と融合しています。

⇒ 外して残したわけね。じゃ肺を上下逆さまに植えてみて。

AI> こちらは、人間の気管支が上下逆さまに植えられた砂漠のシーンです。気管支の構造が地面から広がり、根のように見えます。広大な砂漠の中で独特で思索的な雰囲気が醸し出されています。

⇒ なるほどそっちね。では肺のほうを地面に埋め込んでみて。肺動脈と肺静脈も配置。色は青紫か赤紫に透き通っている感じ。

AI> こちらは、地面に肺が埋め込まれた砂漠のシーンです。肺動脈と肺静脈も配置されており、それぞれ青紫色と赤紫色に透き通っています。幻想的で視覚的にユニークなイメージです。

⇒ なんか嘘っぽい。やっぱり砂漠色に。

AI> こちらは、砂漠の色に統一された肺が埋め込まれたシーンです。抽象的でアート的な雰囲気が出ていますね。

⇒ なんか構造おもしろい。では人間の肺と魚のエラを融合。

AI> こちらは、人間の肺と魚のエラを融合させた構造が砂に埋められた砂漠のシーンです。肺とエラの複雑な枝分かれが砂漠の環境に溶け込んでいます。

⇒ ためしに魚のエラだけ残してみて。

AI> こちらは、砂漠に埋められた魚のエラのような構造のシーンです。抽象的でアート的な雰囲気が表現されています。

⇒ いいねー。美しい。

AI> 気に入っていただけて嬉しいです!また他のリクエストがありましたら、どうぞお知らせください。

⇒ では、肺の一部、エラの一部、樹木の一部を砂の上に配置。

AI> こちらは、砂漠に並べて配置された人間の肺の一部、魚のエラの一部、樹木の一部のシーンです。各要素が砂漠の環境と調和し、抽象的でアート的な雰囲気を醸し出しています。

⇒ 凄い。この写真のまま、気管から蟻が顔を出しているシーン。

AI> こちらは、砂漠に配置された肺の一部、魚のエラの一部、樹木の一部の構造から、蟻が顔を出しているシーンです。抽象的でアート的な要素が詰まったイメージです。

⇒ 凄すぎる。 名作の予感。 (終)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?