見出し画像

【お礼】マガジン追加と、マガジンフォローありがとうございます!第2弾



6月18日に、私の記事「【お礼】マガジンに追加していただきました!」が、aomine ~note発掘隊~さまのマガジン「注目note☆」に追加されました。ありがとうございます!
追加してくださったマガジンはこちら👇

追加された私のマガジンはこちら👇

追加してくださったnoterさまのページはこちら👇



6月18日に、HIROYA ISOZAKIさまより、私のマガジン「マガジン追加・コングラボード等お礼のまとめ」をフォローしていただきました。ありがとうございます!
マガジンフォローしてくださったnoterさまのページはこちら👇

フォローされた私のマガジンはこちら👇




6月21日に、私の記事「テツガクの小部屋19 プラトン③」が、山根あきら | 妄想哲学者🙄さまのマガジンに追加されました。ありがとうございます!
追加してくださったマガジンはこちら👇

追加してくださったnoterさまのページはこちら👇

追加された私の記事はこちら👇


④ 


6月25日に、私のマガジン「他noterさんのマガジンに追加された記事」が、和田大貴さまによりフォローされました。ありがとうございます!
フォローされた私のマガジンはこちら👇

フォローしてくださったnoterさまのページはこちら👇



 6月29日に、私のマガジン「テツガクの小部屋」が、morihananaさまによりフォローされました。ありがとうございます!
フォローされた私のマガジンはこちら👇

フォローしてくださったnoterさまのページはこちら👇


6月29日に、私のマガジン「エッセイ・感想文」が、同じく、morihananaさまによりフォローされました。ありがとうございます!
フォローされた私のマガジンはこちら👇



7月2日に、私のマガジン「エッセイ・感想文」が、気晴らしの丘さまによりフォローされました。ありがとうございます!
フォローされた私のマガジンはこちら👇

フォローしてくださったnoterさまのページはこちら👇



7月2日に、私の記事「〜いまさら自己紹介 まどろみ天使です~」が、宇宙っ子さまのマガジン「自己紹介」に追加されました。ありがとうございます!
追加してくださったマガジンはこちら👇

追加してくださったnoterさまのページはこちら👇

追加された私の記事はこちら👇




この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,702件

#今月の振り返り

14,372件

サポートをいただけましたら、自分自身を高めると思われることのために充てさせていただきます。