見出し画像

【お礼】マガジン追加と、マガジンフォロー・紹介ありがとうございます!第3弾

7月4日からの分をまとめました。今回は8人のステキなnoterさまたちより、3個のマガジンのフォローと、1個の記事のマガジン追加、および1個の記事の紹介をしていただきました!ありがとうございます。

7月4日に、私のマガジン「エッセイ・感想文」と、同じく私のマガジン「自作の詩のまとめ」が、新月下旅舟さまによりフォローされました。ありがとうございます!
フォローされた私のマガジンはこちら👇

フォローしてくださったnoterさまのページはこちら👇



7月7日に、私のマガジン「自作の詩のまとめ」(①の二つ目と同じです)が、morihananaさまによりフォローされました。ありがとうございます!
フォローしてくださったnoterさまのページはこちら👇



7月8日に、私のマガジン「エッセイ・感想文」(①の一つ目と同じです)が、瑞 茉莉 みずき まりさまによりフォローされました。ありがとうございます!
フォローしてくださったnoterさまのページはこちら👇



7月8日に、私の記事【お礼】コングラボード、これまでのまとめ(~2024.6.10)が、YOGAで活きていく人生を応援する/伝統ヨガ芸術プロダクション芸術監督 西山弘一さまにより紹介されました。ありがとうございます!
紹介してくださったページはこちら👇

紹介してくださったnoterさまのページ(ホーム)はこちら👇

紹介された私の記事はこちら👇



7月9日に、私のマガジン「自作の詩のまとめ」(①の二つ目と同じです)が、80'sさまによりフォローされました。ありがとうございます!
フォローしてくださったnoterさまのページはこちら👇



7月10日に、私のマガジン「自作の詩のまとめ」(①の二つ目と同じです)が、たむちんさまによりフォローされました。ありがとうございます!
フォローしてくださったnoterさまのページはこちら👇



7月11日に、私の記事「【お礼】マガジン追加と、マガジンフォローありがとうございます!第2弾」が、宇宙っ子さまのマガジン「マガジンⅢ」に追加されました。ありがとうございます!
追加してくださったマガジンはこちら👇

追加された私の記事はこちら👇

追加してくださったnoterさまのページはこちら👇



7月11日に、私のマガジン「テツガクの小部屋」が、プレシャス プランナーさまによりフォローされました。ありがとうございます!
フォローしてくださったnoterさまのページはこちら👇

フォローされた私のマガジンはこちら👇

♥改めて、心よりお礼申し上げます♥





サポートをいただけましたら、自分自身を高めると思われることのために充てさせていただきます。