見出し画像

令和6年6月のお礼と7月の目標

 いやはや。

 毎日毎日、まるで岩盤浴の中にいるかのような湿度と気温ですね。

 皆さん、体調にお変わりはないでしょうか?

 さて、かく言うわたしも、日々の仕事の忙しさに加えて、このジメジメジメジメジメジメした気候にやられて、脱水気味でここ数日ばたんきゅ〜でございました。

 蒸し野菜の気持ちってこんな感じかな? と想像しました。

 が、皆さんから頂いた優しいコメントを読んでいるうちに、どうにかこうにか心身が回復いたしました。

 そして、6月のAmazonアソシエイトの結果を見て、更なるやる気を取り戻しました。

 6月は、本を6冊、食料品を2つ、映画を2つ、日用品を2つお買い上げいただきました✨

 いつもありがとうございます✨

 とっても嬉しいです🙌

 わたしがこのnoteで実際にご紹介した作品だけではなく、それと関連性のある他の品物もお買い上げいただいていました。

 ありがたい限りです。

 これからもこのnoteで、魅力的な人や作品や品物を沢山ご紹介していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 …しかしながら、6月は正直言って本を20冊しか読めなかったのも、また事実…。

 そこで、7月は少なくとも50冊以上は読みたいです。

 我が大いなる野望(「見た目も中身も磨いていい女になりたい」という野望)のために…。

 その野望についてはまだプランを練っているところです。

 現在、いい女になるためのプランを作るためのプランを実行中の段階なので…。

 うーむ、いい女への道は1日にしてならず!

いつもスキ・フォロー・コメント・サポートをありがとうございます😄 とても嬉しくて、記事投稿の励みになっています✨ 皆さまから頂いた貴重なサポートは、本の購入費用に充てさせていただいています📖