見出し画像

【繋がろう】シロクロの共同運営マガジン


共同運営マガジン

共同運営マガジンのメンバーみんなで記事を
追加して盛り上げていくイメージです。

私も初心者だけど1人だとあまり見て貰えない…
同じ境遇の人っていっぱいいると思います💦
ところが共同運営マガジンに参加させて貰ったら
View数もスキも増えて凄くモチベーション上がったんです(*´ ˘ `*)♡

立ち上げ理由

記事を見て貰えた恩返しと、少しでも拡散できて
参加者みんなのモチベーションが上がるお手伝いが出来たらいいなと思ってます🙇🏻‍♀️⸒⸒
「テーマは繋がり」
新しい仲間との出会い、一緒にやっていく繋がりのきっかけになれたら嬉しい❀.(*´▽`*)❀.
知らなかった知識が書かれてる記事にも出逢える
そんな良い形に育てて行ければ嬉しいです✨

参加して欲しい方

私も新人です。初心者の方大歓迎🔰
・新しい出会い・繋がりが欲しい方
・閲覧数・スキを増やしたい方
・シロクロと一緒に盛り上げてくれる方

記事のジャンル

特にありませんので不問です。
ただし、攻撃的・非難中傷に該当する場合は
ご遠慮願います(。>人<)

メールの通知OFF推奨

設定のメール通知項目で
共同マガジンの更新にしてください。
メールが大量に来ちゃいます💦💦💦

参加方法

参加の意思をこの記事にコメントしてください。

私が手動で招待メールを送ります。

メールを承認する
共同運営マガジンへの参加完了✌️

あとは記事を書いたらマガジンに追加を押す︎︎👍

⚠️注意⚠️
マガジンに記事を入れる機能だけを
利用してくださいね🙇‍♀️‪‪💦‬

メリット・デメリット

先輩方が非常に丁寧に説明されてるので
そちらも参考にしてください😊

ぜひ一緒にnoteを楽しんでいきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?