見出し画像

習慣化したことでSNSに対する長年の思い込みが外れた!

昨日は4年に一度しかない日だったから
特別感あるなと思い
いつもと違うことがしたくなった!

そこでクロサキナオさん
「共同運営マガジン」に参加した
楽しそう!!





そして3月スタート!
大きくうなづいた記事に出会った
(うんうん分かる!!)

☆糸井重里さんが
 エッセイ「今日のダーリン」
 23年間も休まず続けていることを紹介した記事
(余談ですが、2月29日ってさぼる日なんですって)(笑)





さて今日の本題は
金曜日なので習慣化

ほぼ毎日note発信も91記事となりました!!!

(毎日ではなくて、ほぼ毎日がいいんです)


読んで下さる方、ありがとうございます🐕


66日以上続いているんで完全に習慣です!
「思いついたときにゆる~く書きます」
って言いながら
ほぼ続いているんですよね....…





よりみちコピーライターさんの記事より

人にコツを聞くよりも、コツコツ考え続ける人が
強い言葉やアイデアを生み出せる
、そう思いました。
と書かれていた!!



読んだ時に
毎日noteの皆さん
メルマガを定期的に発信している方たち
少なからず
上のような気持ちを持ち続けているのでは?
と感じます

そして
コツコツ考え続けた記事を
どう発信していくのか??
十人十色だなって感じます

多くの人に読んでもらおうとする
クロサキさんのマガジンには
共感しました





SNSはちょっと抵抗あって....…
と言っていた自分

ただ知らなかっただけで
自分に合うものが見つからなかっただけだ

習慣化したことで
SNSに対する長年の思い込みが外れた!


#習慣化


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

ここまで記事を読んでいただきありがとうございました🐕 いただいたサポートは、インプットのための活動費に使わせていただきます🐕