見出し画像

ありがとうございます!有料の記事が売れました!

103話目。
どうも、あおです😄
売れっ子です!
天狗になってます。
わ完全に浮かれてます。

(今日ぐらいはいいじゃないですか!)

嬉しいご報告です。

【note歴3ヶ月半で「スキ」を3,500頂いた書き方!】が売れました!

よいよ~!

コチラは、私のこだわりのnoteの書き方についてお話しています。
いつもの400~500%のボリュームです。
一生懸命に書きました。


こんな通知も来ました!

現在、2名の方にご購入頂いています!
ありがとうございます!

ただ今、通常価格1,000円
2024年3月17日(日曜日)の22時まで
早期割引の790円で提供しています。

お早めにご購入ください。

3ヶ月半で3,500の「スキ」
多いと見るか?少ないと見るか?



お知らせです!
コチラも有料記事です。

noteのお礼で表示されるアートワークをかっこいいグラフィティで彩りませんか!?

思った以上にお買上げ頂いてます。
noteのお礼で表示されるアートワークを私が描いたグラフィティで彩ってみませんか?という内容です。

300円で提供しています。

詳しくは↓



という訳で今回は

ホントに売れっ子になったら会社辞めちゃおうかしら?

ってお話でした。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。


ではまた!
あおでした😏

今日のテンションおかしくてゴメンなさい💦💦


サイトマップです

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

noteの書き方

この経験に学べ

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆