見出し画像

noteに彩りを添えて~第2弾~

111話目。
どうも、あおです😄
アーティストです。
(いいですよね?)

という訳で今回は、

ご好評頂いたアートワーク企画の第2弾です。

第1弾はコチラ↓



さて、どういう事かと言いますと…

試しにこの記事に「スキ」してみてください。
「THANKS」「Thankyou」のアートワークが表示されます。

どうですか?
なんかちょっと変わってていいでしょ?


フォローや「スキ」のお礼をちょっと変わったグラフィティアートの「THANKS」にしてみませんか?

という提案です。


と言ってもすぐに簡単に描けるものでは無いので、
私が描いたものをご購入頂いて、使ってもらうのはどうかなと思いました。

有難いことに、前回のアートワークは数名の方にご利用頂いてます!
ありがとうございます!


下の方の有料部分に画像を載せるので、その画像をお礼に使って頂くシステムです。

今回描いたアートワークについて

・アートワークは有料画像用に新たに描いたものです。

・自分の記事にも一切載せませんし、私自身も使いません。

・完全にお買上げ頂いた方の専用画像です。

ちなみに、
私の投稿した画像については、無断転載や使用をご遠慮頂いています。

なので、
私が投稿した画像を使っているnoterさんが居るとしたら非常に行儀の悪いnoterさんです。


ただ、どんな画像なのか分からない状態でご購入頂く訳にもいかないので、イメージ画像を載せておきます。

※この画像の無断転載や使用はご遠慮ください🙅‍♂️


今回ご用意したのは、

・文字の形やバランス等は若干変えてありますが、上記をベースにしています。

・小豆色の文字(単色)に黄色とオレンジ色、一部は紺色で立体にしています。

・文字周りはオレンジ色で、背景は水色です。

なんとなくイメージ湧きましたでしょうか?

ボカシの加工をしてあります

↑こちらのアートワークです。
敢えてボカシてありますが、購入頂くのはもちろんボカシてません。



それから、noteのネタに困ってるあなたに朗報です!


こちらのアートワークをご購入頂くと、これをネタに1記事書けます。
早速、「スキ」のお礼に設定しましょう!

その記事の中に「試しにスキしてみて!」とひとこと書き加えると、スキしてもらえるとかもらえないとか。

これはやってみる価値はあると思います。
記事を購入したらアートワークを各種お礼に設定して、1記事書ける。
設定したアートワークを見たくて「スキ」するひとが増える。

それを見た人が私のアートワークを買ってくれる。
それが無限ループでウハウハ。

えー、もちろん保証は出来ませんが(笑)



はい。では気になるお値段なんですが…

300円で提供します。



※尚、画像という特性上、簡単に保存やスクショが出来てしまう為、返金には応じられませんので予めご了承ください。


ここから先は

199字 / 1画像

¥ 300

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この経験に学べ

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆