見出し画像

またもやマガジンに追加してもらいました!

92話目。
どうも、あおです😄
自称、アーティストです✨
(言ったもん勝ちです)

私が書いた記事
【note用のアートワーク集】
山門文治さんのマガジン、

【今、このnoterが面白い!】

に追加して頂きました!

マガジンのタイトルを見てください!
私のことを面白いnoterに認定してくれました。

やっと、私の面白さに気付いてくれたひとが現れた。
もうね、天狗になっちゃうよ(笑)
いっそのこと、勘違い路線を突き進んじゃうよ!


ヤバい、変なスイッチが入りそうなのでこの辺で…



山門文治さん、本当にありがとうございました。
ひとこと言わせてください。

「お目が高い!」

本当に変なスイッチが…


実はこの選考担当の山門文治さんこそ、なかなか面白いnoterさんです。

何やらとてつもないことをやらかしてくれそうで、この先も目が離せません。

まだご存知のないあなた、フォローしておいて損はないと思います。


はい。
では改めまして…

今回追加して頂いたのは
【note用のアートワーク集】です。

フォローや「スキ」をすると表示される、アートワークを自分で描きました。
今現在6枚あるので、まとめて記事にしました。

もう一度言います。
フォローや「スキ」をしたら表示されるんです。
試しにやってみてね。

今後もアートワークを増やしていきますので、
フォローや「スキ」を…くどいね。


で、実はこの【note用のアートワーク集】は他にも
まっちゃさんがマガジンに追加してくれています!

【My favorite note♡】


こちらは、まっちゃさんご自身が心惹かれたnoteの記事をまとめています。

「心惹かれた」ですよ。

あまりに嬉しかったので、取り急ぎ記事にしてすぐに投稿しました。

読んで頂いた方ももう一度読んでみましょうね。
もしかしたら「スキ」をし忘れてるかも知れないからね。
(今日のテンションおかしいかも…)



という訳で今回は、

アーティストが既成事実になっちゃうかもね!?

ってお話でした。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊

読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください❣️

ではまた!
あおでした😁

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

私の作品紹介

振り返りnote

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆