見出し画像

『私のコーピングリスト』バトン来た!

155話目。
どうも、あおです😄
楽しそうなことには乗っかります。
乗っかってから 悩み、苦しみ、悶絶する事もしばしば…

今日の記事がまさにコレです。

ことの発端はと言うと、
先日 ましゃこさんが投稿された記事です↓

コーピングリストとして30個挙げてました。
ところで、コーピングって知ってました?
私は初めて目にしたんですが(汗)

なので、ましゃこさんに教えて頂きました。

コメント欄から抜粋

そう。世界の蒼広樹でも知らないことはあるのだよ。
(てゆーか、『世界の』ってだんだん浸透してるっぽいけど めっちゃ恥ずかしい…)

でね、幾つかあるよって返したら↓

コメント欄から抜粋

…コレですよ。

まるさんからのバトンを受け取って、ましゃこさんのバトンを受け取らない訳には いかないじゃないですか。
紳士ですから。

つい先日『自分のいいところ10個』に比べたら楽勝だろうって 思ったのもつかの間…

全っ然 出てこない(滝汗)
ふざけ倒す余裕すらない。

でもね、
あおさん 頑張る。
と言うことで、ドドーンと一気に30個!
いきます。

☆ひとりになる
☆湯船に浸かってボーッとする
☆寝る
☆バイクで走る
☆景色の良い所へ行く
☆庭にイスを出して日光浴と風にあたる
☆空を見上げて深呼吸する
☆読書する
☆本屋へ行く
☆カフェへ行く

☆ライブへ行く
☆音楽を聴く
☆ポッドキャストを聴く
☆映画を観る
☆海外ドラマを観る
☆ライブ動画を観る
☆カミさんと他愛のない話をする
☆孫をハグする
☆スナック菓子を食べる
☆甘いものを食べる

☆コーヒーを飲む
☆ヘアメイクをする
☆note巡りとコメント
☆くだらない記事を書く
☆レザーにオイルを塗る/ブーツ磨き
☆切り絵をする
☆カッティングでステッカーを作る
☆ステンシルをする
☆趣味になりそうなものを探す
☆創作のアイデアを考える


とりあえずこんなもんかなぁ。
どうです?
気になるものばっかりでしょ?

遠慮なく真似していいですよ。


さてと、次は誰に振りましょうかね?
バトンリレーの難点は、読んでくれていなかったら途切れてしまうって所ですかね😅

なので、おそらく読んでくれているだろうと思われる ゆにさんに繋げます!
きっと素敵な30個を教えてくれると思いますよ。

勝手にハッシュタグ付けました。
#バトンを繋ぐよ
#コーピングリスト30個



という訳で今回は、

ちょっとチラ見せしてみた!

って、お話でした。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。
お話、面白かったよ!って方はサポートもしてくださると嬉しいです。

ではまた!
あおでした😁


【企画】

「挨拶文を楽しもう」をやっています!
参加は簡単✨
冒頭に思い思いの挨拶文を添えて

#挨拶文を楽しもう
を付けるだけ!


誰でも何度でも参加OK👌
専用のマガジンを作ったので追加していきます!


あ、そうそう。
あと、シャレの分かるひと(笑)

あなたの参加をお待ちしてます!

詳しくはコチラ↓

専用マガジンはコチラ↓続々と仲間が増えてます!



サイトマップです

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆


今日のおすすめ (勝手に紹介)

Nasekaさんの企画に乗ってみました。

※ 勝手に紹介しているので、
 迷惑だったら ご連絡ください。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

私のストレス解消法

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆