見出し画像

まるさんに、お株を奪われました(笑)

132話目。
どうも、あおです😅
紳士です。
広い心の持ち主です。

悔しさ?嫉妬?
い、いったい、な、何を言っているんだい?



早速ですが、コメント欄を含めてコチラの記事をお読みください。
お話はその後で。

まるさんの【決めた通りの人生になっていく】

嬉しいことに私のことを取り上げて頂きました!


毎回毎回、必死に冒頭の挨拶文を考えた甲斐がありました


以前にもお話しましたが、私自身は自己肯定感が低いので、noteの世界では周りも巻き込んで、自信に溢れているぞ!と自己暗示を仕掛けています。
(ネタバレですw)

その更に以前にもお話しましたが、私自身が読みたいと思うことを書いています。

なので、「自己肯定感が低くてね…」ってお話は読んでも楽しくない。
だったら、「自信に溢れてるぞ!」になりきるのも面白いかも?と、思った次第です。

言いっ放しじゃなくて、意識して近づけたらなと。
今回の「広い心の持ち主」とかね。

あとね、基本はヘタレなので逃げ道を用意してます。
例えば「今、時代は蒼広樹!」
デカいことを言っていそうですが、意味が分かりません(笑)

「何の?」「何が?」が無いんです。
だから、嘘つきともちょっと違う(姑息すぎだろ)

そういうのをひっくるめて楽しみながら考えてます。

でね、「ひとりごとがダダ漏れ【自己肯定感を上げる方法】」

コチラにまるさんからコメントを頂いたんです。

そしたらね、「今、大人気のまるです!」って書き始めてくれたんです!

その記事で私のことを取り上げて頂いたんですけど、そのこと以上に「やってくれた!」のがホント嬉しくて!

バカバカしいとか恥ずかしい気持ちがあって、やってくれないと思い込んでいたので、実際に見た(読んだ)時には驚きましたね。

こんなバカバカしいことに付き合ってくれた!
っていうのが第一印象です。

でね、まるさんの記事のコメント欄を読んでいくとね、評判が良いんですよ。

ん?
「素敵」な取り組みに大絶賛。
そこにバカバカしさは無かった…


やっぱり、人がらって大事よね~
同じことやってるはずなのに、私は笑いでまるさんは賞賛(笑)

あはは…って感じでした。

あ、大丈夫です。
泣いていませんから(泣)



まぁ、冗談はさておき。
楽しい取り組みだと思うんです。
気持ちも前向きになるし、思い込むって本当に効果がありますから。

今読んでくださっているあなた!
皆でやれば怖くない。
一緒にやってみませんか?

せっかくなら、何かハッシュタグ決めておけば良かったな。
例えば、 #挨拶文で爆上がり  とか(笑)


そうそう。
ただね、落とし穴があるんですよ。

まずね、調子に乗るとかなり痛いひとになる。

それとね、めちゃくちゃ悩んで書き上がらない。

以上の点に注意して楽しいnoteにしましょう!



という訳で今回は、

まるさん、ありがとう!

ってお話でした。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。
お話、面白かったよ!って方はサポートもしてくださると嬉しいです。

ではまた!
あおでした😆


サイトマップです

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この経験に学べ

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆