見出し画像

noteからの通知がありすぎて!

105話目。
どうも、あおです😄
みんなの人気者です。
きっとそうです。


嬉しいことに、今週もコングラボード頂きました!
皆さん、ありがとうございます!

早速ご紹介します。
1つ目!

【noteの通知が止まらない!】

先週のコングボード頂いた時の報告回です。
詳しくは↓


毎週、この報告が出来るのが本当に嬉しいです。
読んでもらって、更に「スキ」してもらわないといけない。
自分だけではどうにも出来ない部分です。
本当に感謝です。


はい、2つ目!

【note 60日連続投稿!】

連続投稿60日のスクショを載せました↓

思った以上に反響があって驚いてます。
日々の積み重ねでここまで来ました!
無理しない程度に続けます。
(かなり弱気)


続いて3つ目!

【ひとりごとがダダ漏れ「noteの肩書き」】

この回、個人的には好きなんですよ。
読んでくれたら嬉しいな↓

で、
コチラにゆにさんからコメントを寄せて頂いて、今現在の肩書き「@器用貧乏からの脱却」になってます。

違う案をコメントしてもらったら、その都度変えていこうかなと。
(あまり変なのはスルーします)

なので、私を表す肩書きを募集中です。
でないと、ずっとこのままです(汗)


はい、4つ目!そして5つ目!

【雨が降ったからプチ贅沢の日】

シリーズ化しつつあります↓

憂鬱な雨の日を逆手に取って、ちょっとだけ贅沢をして特別な日にしちゃいましょう!
と言うお話です。

これをやり始めてから、週に1~2日は「雨降れ!」って真剣に願ってます(笑)



ここからはマガジン追加の通知です!

最初に紹介した【noteの通知が止まらない!】が、クロサキナオさんの「【共同運営マガジン】参加記事のご紹介。」で取り上げられています!

クロサキナオさん、ありがとうございます😆✨


それから!
シロクロさんの「【振り返りnote】3月11日まで」でも取り上げられています!

シロクロさん、ありがとうございます😆✨


あともうひとつ!

通知は来ていないのですが、
【ありがとうございます!有料の記事が売れました!】

山門文治さんの【今、このnoterが面白い】に追加して頂きました!

山門文治さん、ありがとうございます
😆✨



それ以外にも!

有料記事が売れました!

【note歴3ヶ月半で「スキ」を3,500頂いた書き方!】

1,000円で提供しています。


3ヶ月半で3,500の「スキ」
多いと見るか?少ないと見るか?


お知らせです!
コチラも有料記事です。

noteのお礼で表示されるアートワークをかっこいいグラフィティで彩りませんか!?

思った以上にお買上げ頂いてます。
noteのお礼で表示されるアートワークを私が描いたグラフィティで彩ってみませんか?という内容です。

300円で提供しています。

詳しくは↓




という訳で今回は、

スマホのスクショがnoteで埋め尽くされる!

ってお話でした。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。


ではまた!
あおでした😆


サイトマップです

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

振り返りnote

沼落ちnote

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆