見出し画像

【共同運営マガジン】第21回参加記事のご紹介。

「見られない記事に意味はない」

愛情込めて作成。
どんな人に見られるのか。

期待に胸を膨らませ、
いざ世界へと発信。

スキ0、コメ0、撮れ高0。
泣きの三重奏の無限ループ。

そんなの無情じゃん。

「どうしたら見られるのか…」

そんな悩みをお抱えの人には、
ぜひ共同マガジンをオススメしています。

読まれない問題は、
特別な状況ではなく多くのクリエイターにとって、共通の認識。

最近始めた人にとって、
「コメント」のハードルの高さに驚く事も多いんじゃないかな?

でも、心配はいらない。

最初期のブースト。
中堅どころの認知向上。
ベテラン勢の底上げ。

どんな状況下でも「輪」は大きな後押しになるよ。

私の共同マガジンは実力派クリエイターも多く所属し、とてもアクティブ。継続的かつ充実の内容を発信しているのでとても参考になる人揃い。

もし、数字の悩みをお持ちの場合は、参加してみるのもご検討下さい。
とても多くの方に愛されるプラットフォームとなっています。

あなたのnoteライフの弾みとなりますように。

「見られるようになりました!」

そんな声を、
ぜひ私に聞かせてね( *ˊꇴˋ)エヘッ

さ、今日も「つくる、つながる、とどける」と洒落込もうか。

【みんなで創る】クロサキナオ 共同運営マガジン。


マガジンオープンから早くも約5ヶ月を超えました!
早いね、本当に早い💦

何だかんだ、沢山の方が参加してくれていて現在343名(定員∞名)

記事数も15,700本以上ということで想像以上のペースで発展しています。前回から18人増加!
記事はなんと!約1,100本くらいが追加されてます。

勢いのある参加者の皆さんに支えられて、今熱い共同マガジンです!
常識的なルールを守って楽しく発信していきましょう!

参加人数は上限ナシですので、ぜひマガジンへのご参加を希望される方。
下記の記事のコメントから受付しております!
※今の記事への参加希望コメントは無効です。

多くの記事で共同マガジンが紹介されていて感謝の限りです。
沢山記事を発信して認知向上していこう!

noteを初めて長い人も、今日始めた人も。

「沢山記事を見てもらいたい!」

という気持ちがあれば、積極的にご参加ください。
人の記事を読むことで、多く学びになります。

「どんな効果があるの!?」

今のご自身に置き換えてご参考ください。
※マガジンについて感想付きの記事を頂けると、ここに載りやすくなります!超絶アクセスアップも期待出来ますので、ぜひぜひよろしくお願いします♪

参加者様からのマガジン紹介🔥

note初めて2ヶ月です♪

noteの仕組みも書きながらやっとわかってきて、皆さんがいるから楽しくやっていけるんだとしみじみ感じているところです✨✨

そして昨日「クロサキナオ」さんのマガジンに参加させていただき、新たな出会いにときめいております♪

【2ヶ月頃に出会えるなんてとっても光栄です✨】

様々な人たちの記事を読むきっかけとなり、様々な人たちに共感してもらえた1日となりました。

数日を経て、クロサキナオさんのマガジンに参加させてもらい、ますます視野が広がりました😊

【これからの拡大が楽しみだね✨】

100人を突破しましたー 🎉

【クロサキナオ様】
こちらも同じく見つけていただき感謝
バイタリティ溢れすぎてる。
エネルギッシュ、すごい。
勉強させてもらいたい。

【これからも楽しいお話に期待が膨らみます✨】

先日、加入しましたクロサキさんのマガジン。

『【PICK UP📚】マガジン掲載記事のご紹介✨』で取り上げていただきました。
うふふ♥うれちい♥
以下の記事をピックして頂きました✨✨

【そしてまた紹介されるという✨笑】

クロサキナオさんの共同運営マガジンに参加させて頂いてます!

こちらはたくさんの方が参加されています。
あなたも一緒に盛り上げちゃおう!
詳しくは↓
みんな、私のこと「スキ」なのね!

ってお話でした。

【小悪魔的編集すまぬ♡】

新しく、クロサキナオ様のマガジンに参加させて頂きました。
昨日の夜遅くに申請したのにも関わらず、すぐに対応して頂いてありがとうございます。

更新率低めの私ですが。。。(;´Д`A ```
これから宜しくお願い致します。

【気付いたら即行動、いつもありがとう⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝】

-------------------

参加者様のサイトマップ紹介🔥


サイトマップの申し子、伊藤翼ちゃんの紹介してからサイトマップにが気になる昨今です。

作成者は私に教えてくれたら優先的にピックアップしていくよ🔥

お役たち情報をかくときのコツ

自分なりにかんがえてみました。
お役立ち情報を発信するときのコツ

【本人がサイトマップのような存在なので…( *ˊꇴˋ)エヘッ】

サイトの管理人、りょーやんです。

共育LIBRARYも様々な活動を行うようになり、
一度分かりやすく整理しておくために、
サイト全体のサイトマップを作成しました!

【しっかり作り込み、とっても見やすいね✨】

今回、サイトマップという形で自分がどんなことに関わる、挑戦することでよりゴキゲンになれるのか?を可視化しました。

サイトマップからお気に入りの記事を見つけて、何かのヒントになってもらえると嬉しいです☺️

【超見やすい、良くこんな細かく作れるなぁ✨】

-------------------

【PICK UP📚】マガジン掲載記事のご紹介✨

実力の高いクリエイターが多く所属。
みんなまぢで上手い…どんだけ時間食べてくれちゃうんだよ。笑

もっと紹介したいんだけど、グッチャグチャなるからごめんね。
ちょっと限界超えて紹介しちまった。笑

多すぎると散らばっちゃうので少し絞って掲載しました。
それでも結構な数なんだけど、それだけ活発ってことだよね。

共同マガジンでは、掲載した記事が参加者のタイムラインに表示される仕様になっている為、特にnote初心者の方にとって優しい内容となっています。

多くの人が集まる場で発信していくことで、認知度は爆上がり!
相互に紹介し合うなんてことも度々見かけます。

------------------

「スキか、そんな感情忘れたよ。もらったことないけど…泣」

なんて苦戦を強いられている方。
note間の交流を活発化させる為にも、共同マガジンは良い媒体の一つだよ。

まずは見られる為の行動として、ご検討ください。
記事紹介は定期的に発信させていただきます。

ご参加いただいた場合、アップされた記事が紹介されることも!?
乞うご期待!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ここまで読んでくれてありがとねっ!

私のnoteのサイトマップ。
自己紹介から、各種紹介が下記より一望できます。
ぜひ、ご覧ください。

✅関連リンクはこちらから
 ・メンバーシップ(収益と学びに)
 ・
共同マガジン(PVとフォロワーを)
 ・
Kindle電子書籍一覧(出版を目指そう)
 ・
有料マガジン(実践向けに)
 ・
エッセイ記事(私のつれづれ日記)
 ・
note人物記事(深い人物考察に)
 ・
成長記録(noteの足跡を)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?