見出し画像

お兄ちゃんが筋トレを始めた。

1番上のお兄ちゃんは高校生だ。

僕と五つ離れている。

いつも、家にいる時は漫画を読み漁っていたのに、いきなり筋トレを始めた。

きっと、何かの漫画に影響されたのか・・

腕立て伏せやら腕に変なものをつけてトレーニングしているようだ。

それを見ると僕もやってみたい。

僕は走るとゼイゼイと胸が苦しくなる時がある。

喘息がまだ治ってないからだ。

コロの散歩だけじゃムキムキにはなれない。

僕は、もう6年生だし、次は中学生だ。

何とか背を伸ばしてカッコイイ男になるんだ!!

しかし、腕立てはできなかった・・

走れないし・・・

コロと公園でボーっと佇んでいた。

何となく鉄棒に行って逆上がりをやってみた。

「できた」

ずっと、できないと思ってたけど、できてしまった。

え?僕はもしかして運動神経がいい?

体育も休んでばっかりだったけど・・

もしかして・・カッコイイ男になれるかもしれない。

もしかして、もしかして・・・


カッコイイ男になるんだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?