見出し画像

ファミリーマートのコピー機で、カレンダー

お疲れ様です。

今日はイッヌの病院に行ってきました。

治療のために耳の中の毛を抜くんですけど、文字通り、抜くのでかなり痛いみたいなんですね。ヒャンヒャン泣いてて可哀想でした……。
治療なので仕方ないんでけどね。
毛が長い犬種で、垂れ耳だとよくある病気らしいです。

今日は車を親が使っているので、出かけられず。

国保に切り替えるための書類が、会社からまだ届いていないので、前の会社の係長にLINEしたりなどし、風呂掃除して、痛み止めを飲んで寝てました。

ところで、ソシャゲのイラストって、必ずしもイラスト集などに全部収録されるわけじゃないですか。

ファミリーマートのコピー機で、カレンダーにすることができます。

プリントスマッシュというアプリで、好きな画像を登録して、
ファミリーマートのコピー機で、「スマホでプリント・スキャン」を選択します。

そのあと、アプリの画面で、最初に準備した画面から「次へ」を押すと、Wi-Fi接続の画面になります。

カレンダーも、1枚のペラっとしたデザインと、クラフト卓上タイプが選べます。

著作権の問題があるので、売るのは駄目ですが、
自宅で使う分には問題ありません。

自宅用。なむあみだ仏!というゲームのキャラクターです

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #ファミリーマート #カレンダー
#毎日掃除

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます