見出し画像

#今日のあなたに

福岡の片田舎で製造業リーマンやってます、よへいです。

昨日から始めた、「#今日のあなたに」企画。と言っても1人でやってるだけですが。笑

noteアプリのホームに出てくる、「今日のあなたに」を紹介したら、励みとやる気に繋がると思って始めてみました。

反響を頂いたので、今日もやってみますね。


#今日のあなたに

一部、昨日と重複がありましたので、紹介してない記事を中心にピックアップします。

こちらの記事が、「今日のあなたに」に表示されてます✨

アルゴリズムに偏りがあるのが少し気になるけど。笑 

ということで、3/12「#今日のあなたに」をよへいがお届けしました✨

記事ネタに困ったら、「#今日のあなたに」を投稿されてみてはいかがでしょうか?
そのときはハッシュタグをお忘れなく


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

サポートありがとうございます!これからも価値提供できるように頑張ります(*´ω`*)