見出し画像

ご紹介にあずかりました♡

本日、note歴1か月を超えました🎉パンパかぱーん!まだまだ何物でもありません。読んでくださってる皆様。それだけで感謝。ありがとーん!!!
其の上、私を紹介してくださる方がちらほら出現( *´艸`)嬉しい❤❤❤めちゃくちゃ嬉しい♥私をみつけてくれてありがとう!

本当にとっても嬉しかったので今日は、紹介し返します!


笑わせるセールスマンさん

社長を退任し、現在自宅警備員の笑わせるセールスマンさん。私はただのひきこもりなのでワンランク上の方。
そんな笑わせるセールスマンさんは、何と私のサイトマップ参考にして下さったとか🥹🥹🥹

嬉しいからスクショしちゃいました!

私の創作が笑わせるセールスマンの心を動かした!とっても嬉しい、ありがとうございます😊✨
続きは本編へ!

サイトマップをこれから作るからなら、コチラの記事も超参考になるよ。

笑わせるセールスマンさん、noteデビュー2/9なんですよね。私、2/7。
更に出版を目指している。親近感しかわかない!
これからもどうぞ宜しくお願いします♥

ピックして頂いた記事はこちら


伊藤 翼(いとう つばさ)@サイトマップの人さん

伊藤翼様からご紹介いただいた🎉私はただサイトマップを作った作っただけなのに🥹
嬉しいよ、嬉しすぎて目から鼻水出ちゃったよ😭

84人に選んで頂いて、ありがとうございます!!!!

はい!性癖が伊藤さんにバレました~そうなの。感性ってやっぱり作品に現れるんだよねぇ〜おっしゃる通りです。ミカピカゾ、大好きです!伊藤さんもお好きなのかな?(ドキドキ…もしかして仲間?)

伊藤さん、海外在住で国際結婚されて、言葉が通じず、めちゃくちゃ苦労されている。言葉を勉強したら今度は差別的な事を言われているのがわかってしまい…

せつなすぎる😭同じ人間なのになんで日本人というだけで暴言が吐けるの?だってnoteの端々から伊藤さんの優しい人柄、にじみ出ているじゃん。もし、近所に住まわれていたら私は友人になりたい。そのくらいスキ!大好き!!

因みに一番すきなのは、旦那さんの実家の写真の前に置かれた『のりたま』になぜ?というコメントがついて、それを数時間考えて「いい質問ですねぇ~うまみとは…」って説明に入る所。もう一度、読みたい、どこだったかな?またnote読みにいきます!
これからも、埼玉県からこっそりとスキを叫び続けます!負けないで!伊藤さん大好き!

ピックして頂いた記事はこちら


クロサキナオさん

先日、加入しましたクロサキさんのマガジン。

『【PICK UP📚】マガジン掲載記事のご紹介✨』で取り上げていただきました。

うふふ♥うれちい♥
以下の記事をピックして頂きました✨✨✨

あんなに膨大な量のマガジン記事から、私のものを読んでピックアップして下さってる🥹
なんて、嬉しいことでしょう。ありがとうございます。ありがとうございます!

クロサキさん、本当に頭の良い方だなぁと思っています。マネタイズがうまい。noteには会社経営してる方結構いらっしゃる。クロサキさんも、そのひとり。経営が傾いて何か方法はないかと始めたnoteで成功されている。

努力と苦労の塊みたいな人。そう考えると私なんかヌルヌルのぐちゃぐちゃの甘々ちゃんちゃんだな。
クロサキさんのような生き方、真似したい!
これからも宜しくお願いします🙏


ネコぐらしの勉強暮らしさん

マグニフィセントなnoterに選んで頂きました🎉

ところで、マグニフィセントとはどういう意味だと思います?

クッッッソ嬉しい♥♥♥お世辞でも嬉しい♥みんなに、広めたいと一瞬でも思って下さりありがとうございます😊

選んで頂いたのはドラえもん鉄人兵団の記事です。鉄人兵団スキがたくさんいて、私嬉しい🥹

ネコぐらしさんは文字の中で生きる生物『文字生生物』を目指されてる。その点、私と同じ未来を見てて親近感を勝手に持ちました。

あと、私も『オーイシマサヨシ』大好きです!ライブビューイングも見てました!!!ネコぐらしさんが隣にいたと思うと、数倍ドキドキが増します!
私は「すまん、目を合わせたら泣いてしまう」という件で泣いてました。歌い手にとって武道館はやっぱり格別だもの。こんなの泣くでしょ、オーイシ!これからも推す!

そして、こっちも読んで欲しいです。

と、推し活は置いておいて。ネコぐらしさんが本当に伝えたかったのはオーシイのことじゃないんです。私が伝えるより読んだ方がはやい!もう、ステキな文章だから読んで!

没頭が幸せ、大きく同意します。感性似てる気がします。勝手に失礼しました。
これからも、陰ながら応援させて頂きます!


そら|肩書きのないnoterさん

そらさんに、マガジン追加してもらいました✨わーい😊
私はただ、参考になったと愛を叫んだだけなのに…ありがとうございます♥

認められるって、見つけて貰えるって嬉しいね。ありがとうございます!


みなさん、本当に本当にありがとう!ステキなnoterさんに出会えて私は幸せです。
みなさんに負けないくらいステキな文章をこれからも書いていきます。がんばるぅ🥰

腰痛作家に愛の手を(頂いたサポートは腰痛治療及び文章力向上のための書籍代として使わせて頂きます)