見出し画像

サイトマップ「さあさあ 寄ってらっしゃい 見てらっしゃい」

◤最終更新日:2024/05/03◢

さあさあ 寄ってらっしゃい 見てらっしゃい
ある日突然noteを始めてみたものの
書いた言葉はざっくばらん とっ散らかって てやんでい
一覧が見やすいと 聞き及んで まとめてみたので御座います
お代は見てのお帰りだよ


◤トラ子のコト◢

私トラ子は生まれも育ちも埼玉県。草しか喰えない平民です。最近、引きこもりから社畜へと変化しました。文字が書きたい。文章力向上したい。小説出版したい野望だらけの生物です。

自己紹介「はじめまして!トラ子です」
野望を語る-今年やりたい10のこと-
私と宿痾
noteグッズが欲しいからデスクツアーやります

◤トラ子のエッセイ◢

埼玉の片隅で愛を叫ぶ。たったひとりの愛しい君へのメッセージ。

フェルナンデスのギターは死なない
サイコーにツマラナイ理由はウソツキ
結婚しました!
忙しさは人を殺す
670円の幸せ
大事なことは全部『銀魂』が教えてくれた
石油王の嫁になりたい
才能ってヤツは…。
13年前のあの日のこと
ドラゴンボールとフリーザと私
『推しの子』懸想文

◤note理論◢

習慣のコツ、アイディアの出し方、活動方向etc。noteに関することを、トラ子流で勝手に語ってます。

連続更新できなかった理由をまじめに考えてみた
習慣化を邪魔するアイツら
noteで疲れないための私の工夫
誰もが作家を名乗れるこの世界の弊害

◤モノガタリ◢

coming soon

以上。サイトマップでした。
随時更新していくので、よろしゅうおたのもうします。

この記事が参加している募集

振り返りnote

腰痛作家に愛の手を(頂いたサポートは腰痛治療及び文章力向上のための書籍代として使わせて頂きます)