見出し画像

チャレンジ

162話目。
どうも、あおです😄
くだらないこと、
どうでもいいこと ほど、夢中になれます。
少年のような心を持っています。

瞳はキラキラしていますがローガンです。


先日 こんなつぶやきをしましたが…

実は他にもくだらないチャレンジをしてまして…

個人的に 蒼井優さんをライバル視してるんです。

もし、ピンと来た方がいらっしゃいましたら、ネタバレしないでコッソリ協力して下さい。

数日後にネタバレ記事を書きます。
それまでは私とあなただけの秘密です🤫

よろしくお願いします。

今 この記事を書いている現在、残念ながらご協力頂いていないようです。

まぁ、ピンとこないだろうし 真剣に考える様なことでもないし、分かったとしても アホらしてく協力してくれなかったのかなと。

さて、わたくし 蒼広樹が、蒼井優さんをライバル視する理由とは?

並べた字面を見たら『蒼』の字にヒントがありそうな気がしますよね?

そうです。
単に『蒼』の字だけです。
蒼井優さんご自身と言うよりも、お名前だけにライバル心を燃やしています。

引っ張ったところで、面白いオチは無いのでネタバレです。



答えは…
ハッシュタグです。

公開設定画面で、ハッシュタグを付けて『蒼』に変換すると、一番に『蒼井優』が出てくるんです。

一方、『蒼広樹』は?

地道にコツコツ毎日ハッシュタグを付けて投稿してますが、その差は歴然。
それでも151は頑張った。


はい。
そうです。
ハッシュタグで蒼井優さんを抜きたい!
抜いたところでなんなんだ?
と思われそうですが、完全に自己満足です。

でも、この差は圧倒的すぎます。
蒼井優さんがそのまま足踏み状態だったとしても、現状だと追いつくのに約1年掛かります。

なので、あなたにお願い!

投稿する際に

#蒼広樹

を付けて頂けないでしょうか。

フォロワーさん全員が協力してくれたら、一日で抜けます(笑)

単に私の自己満足の為なのですが。
蒼井優さんの前に蒼広樹があったら、単純に面白いなと。

『え?誰?有名な人?』
で、検索したら不特定多数のひとが記事と全く関連が無いのに「#蒼広樹」付けてる。
『何だこれ?意味わからん』
この状況になったら面白いんじゃないかと。

バカバカしい状況を作りたい。
本当に自己満足だけです(笑)

なので、協力してもらえると嬉しいです。
この企画は抜き去るまで続けます(笑)

お願いする方もする方だけど、協力する方もする方だよなぁ。って気持ちを味わいたい あなた!ぜひ!



という訳で今回は、

この想い、蒼井優さんに届け!

って、お話でした。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。
お話、面白かったよ!って方はサポートしてください!


ではまた!
あおでした😘


【企画】

「挨拶文を楽しもう」をやっています!

参加は簡単✨
冒頭に思い思いの挨拶文を添えて

#挨拶文を楽しもう
を付けるだけ!


誰でも何度でも参加OK👌

ひとつ条件を付け加えさせて頂きます。
私をフォローしてください。


専用のマガジンを作ったので追加していきます!


あ、そうそう。
あと、シャレの分かるひと(笑)

あなたの参加をお待ちしてます!

詳しくはコチラ↓


専用マガジンはコチラ↓変な面白いひとがたくさん!



サイトマップです

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆



今日のおすすめ (勝手に紹介)

Nasekaさんの企画に乗ってみました。

※ 勝手に紹介しているので、
 迷惑だったら ご連絡ください。




この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,689件

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆