見出し画像

何やら地味な企画に乗っかってみる

122話目。
どうも、あおです😄


初めて「スキ」をしてくださった方の記事を読みに行ったら、何やら地味な企画(…なのかな?)を見つけました。

コチラのコニシ木の子さんの記事です

単純に記事の最後にハッシュタグでひとこと付け加えるだけ。

いやぁ、なんだかやられた感があります。
こういうの大好き!って言うか、自分がやりたかった。

大々的じゃなくて、ひっそり自分だけで楽しむみたいな。
かと言って具体的なものはまだ何も思い付いてないけど(笑)

でも、noteを続けていくモチベーションのためにも、何かしら記事に仕込むのは面白そう。
読んだ人が気付くか気付かないは別として、自分だけほくそ笑むみたいな。

気付いたひとがこっそり参加する。
そんなのを何か考えてみようかな。
どうでも言いっちゃどうでもいいような。
意味が無いっちゃ無い。
けど、なんか楽しいもの。

例えるなら…
ビシッとスーツでキメてるけど、中にライブTシャツ着てるんだぜ。とか(なんか違うな…)

実は左右で違う柄の靴下はいてるんだぜ。とか(もっと違う…)

ダメだ…
例えのセンスが酷すぎる(泣)

誰か私にセンスをください(懇願)


やり直し。
例えるなら…
ひとつの記事を読んだだけだと分からないけど、2つ3つと読んでいくと「ん?」ってなって、毎回読んでいくと「なるほどね」ってなるような…

…コレって例えになってる?
まぁ、ゆっくりボチボチ考えよう。



という訳で今回は

なんのはなしですか

ってお話でした。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。
サポートもしてもらえると嬉しいです。


ではまた!
あおでした😄


サイトマップです

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,861件

#今日の振り返り

24,343件

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆