見出し画像

165話目。
どうも、あおです😄
発信し続けると、思わぬ出会いってあるんだなと思う今日この頃、皆さん いかがお過ごしでしょうか。

実は、大先輩に見つけてもらいました!
19年も前に挨拶文で楽しんでいた方が居ました。
19年前と言えば、私はまだ小学生だったでしょうか。(勝手に言わせといて)

私は「挨拶文を楽しもう」の(自称)本家を名乗っていますが、元祖がいらっしゃいました。

ヤス(ウエダヤスシ)さんです。

昔の記事をコピペで「挨拶文」の一覧を載せてくれています。
ちょっと自虐的なものがあったり、面白いのでぜひ読んでください↓

ここまで畳み込むように並べられると、人柄が分かりますよね。
敢えて言いませんが。

ねー。
及川奈央とか。
(言ってるし)

まぁ、私は戦隊モノでしか観たことないですが。
ムスコと一緒に観てました。

変な方に脱線しそうなので戻します。

ヤスさんの挨拶文は ほとんどが1行で簡潔にまとめられていて、サラッと読めるけど なんとなく足を止めて噛みしめたくなります。
「うんうん。分かるわぁ(笑)」って感じ。

さっそく「 #挨拶文を楽しもう 」のご参加いただけました。

ちなみに、それって何なのって方はコチラをご覧下さい↓



お知らせです。

昨日で連続投稿150日でした!

今のところ、
ネタがなくて書くことがない!
どうしよう!?
って ことはほぼ無いんですけど、この連続投稿が若干のストレスになってきたみたいです。

ここらで連続投稿をストップさせて、投稿頻度を減らそうかなと考えてます。

このところ、全く本が読めていないので ちょっと休憩して 読書時間に当てようかなと。
それと、他の方の記事を読む時間ですね。

なんせ、書くのが遅いもので…

かと言って、「#挨拶文を楽しもう」を減らそうかなとか考えないでくださいね。
アレは どこまで行けるのか見てみたいのと 私が一番楽しんでいるので。

それと、「#蒼広樹」ご協力頂いている皆さん ありがとうございます!

増え方がエグくて、思わず吹き出してしまいました(笑)

一方的な変なお願いで、少し心苦しく感じています。
有難いと思う反面、なんか申し訳ない気持ちになっています。

私生活では仕事が忙しくなって、気持ちが不安定になってしまっています。

寝付きはいいものの、2時間くらいで目が覚めて あとはほぼ寝付けない感じです。

うつの回復のために始めたnoteだったのですが、どうやら「連続投稿」に勝手に縛られて逆戻りしてしまったようです。

そもそもは こんな感じに今の気持ちを吐き出す場所だったのに、負の感情は自分自身が読みたくないと理由で封印したのも良くなかったようです。

最近では 仲良くしてくれる方が増えて、調子に乗りすぎてたのもあるので、ここらで少し大人しく…と言うか、もう少し自然体で書いていこうかなと思います。


という訳で今回は、

「連続投稿」って誰得?

って、お話でした。


今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。
お話、面白かったよ!って方はサポートもしてくださると嬉しいです。

ではまた!
あおでした😄


サイトマップです

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆