見出し画像

170話目。
どうも、あおです😄
『世界の』そして『みんなの』蒼広樹でございます。
選挙演説ではございません。

先日投稿しました【チャレンジ】
覚えていらっしゃいますか?

ハッシュタグで『蒼井優さん』を抜きたいから、投稿内容に関係なく『#蒼広樹』を付けて!お願い!
と言う、本当に頭の悪いのを前面に押し出した記事でございます。

この記事を投稿したのが6月1日。
およそ10日前です。

その当時のハッシュタグの数は…

圧倒的過ぎます。
蒼井優さんがこのまま足踏みしても、私ひとりじゃ約1年かかる計算です。

ここまでコツコツ自分の名前にハッシュタグ付けてたんです。(なんて健気な)

はい、それから約10日の月日が流れたワケですが、普通に考えて コレに賛同する意味がありますか?
ってことです。

誰得なんですか?

私自身も、1位になったところで何のメリットがあるんですか?

ただ単に、蒼井優さんの前に無名のシロウトの名前がある字面がバカバカしくていいでしょ?
それだけです。

そんなバカバカしい呼びかけに応えてくれた心優しい方が居たんです!

それも ひとりやふたりじゃないから感動するでしょう?

で、6月10日の夜の時点では どうなったか?

途中経過です。

はい、ドン!

めっちゃ増えてて大草原!
86件も増えてるんですけど!
コレさぁ、抜けるよね?抜きたいよね?
なので引き続き 応援よろしくお願いします!

ではここで、ご協力頂いた (おそらく変わり者)の方々を紹介したいと思います。

ひとりひとりに問いたい。
あなたのメリットとは?

つくだとしおさん


ゆきまるさん


Nasekaさん


理生さん


ゆらゆら ミルコさん


まるさん


3時のおやつさん


クロタマさん


ようかんさん


とことこてーさん


みゆさん


マイトンさん


すみれさん


Vinegarさん


ましゃこさん


はしさん


羽根宮糸夜さん


yura_sayano


めぐみ ティコさん


けいさん


ゆにさん


いつきさん


桜井明日香さん


げんちょんさん


波さん


ジセおじ GAMIさん


なんと!
26人も居ました!
もうね、こんなことに協力してくれる みんな大好き(笑)




という訳で今回は、

やっぱりnoteは優しいひとがたくさん居る!

って、お話でした。

きょうも最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。
サポートもぜひ!


【企画】

「挨拶文を楽しもう」をやっています!

参加は簡単✨
冒頭に思い思いの挨拶文を添えて

#挨拶文を楽しもう
を付けるだけ!


誰でも何度でも参加OK👌

ひとつ条件を付け加えさせて頂きます。
私をフォローしてください。

専用のマガジンを作ったので追加していきます!


あ、そうそう。
あと、シャレの分かるひと(笑)

あなたの参加をお待ちしてます!

詳しくはコチラ↓


専用マガジンはコチラ↓変な面白いひとがたくさん!


もうひとつ

【企画】


同じ世界線で あなたが主役の物語を書きませんか?
詳しくはコチラ↓

参加者続々!
見つけしだい、マガジンに追加していきます↓


サイトマップです


⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆


この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,649件

#この経験に学べ

54,021件

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆