見出し画像

ハラミちゃんのキャスケットが届いた!

41話目
どうも、あおです😄

注文してからおよそ2ヶ月半。
ついに届きました!

待ちに待った
ハラミちゃんの受注生産のキャスケット!

上手くリンク出来なかったので𝕏の画像で

お値段、大人用4,500円
え?安くない?
元々キャスケット好きなのも相まって即決で購入!
ピンバッジは…恥ずかしいからいいや(笑)

本気の普段使い用にするつもり。

そんなキャスケットが手元に届いたぬー!

ワンポイントの刺繍もタグも可愛いぞ!
早速被ってみて鏡越しにパチリ。

……
………
…………。

…どうなんだ?
…大丈夫なのか?
アラフィフのおっさんがかぶっていいものなのか!?

ハラミちゃんのイメージが!
とか、石を投げつけられたりしないか!?

嬉々としてかぶってみたものの、心配になってきた(笑)

まぁでも、普段から帽子はよくかぶってるから大丈夫だろう。
てゆーか、大丈夫と言って!(笑)

皆さん、大丈夫だよ!コメントお待ちしてますよ?
お願いしますね。

コメントが沢山きたら【良いこと日記】に書こうと思います。なんてね。

という訳で今回は、
アラフィフのおっさんでもバッチリ似合うキャスケットだよ!
というお話でした。

ではまた!
あおでした😄

#ハラミちゃん
#キャスケット
#受注生産
#ぬー

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆