受注生産

理想の翼を見つけた

デザインも言葉も可愛い❗️
今度探しに行こう。都内だとどこで扱ってるかな?

こちらは受注生産。
このリアルな感じがとても理想通り!
いいなぁ。

もっとみる

Handmade Collection

私たちが目指す服作りは、タブレットにデザインイメージを描いて頂き、そこからハンドメード製品設計に入ります。それらの業務をネットワークで連携する仕組みとなります。私たちの製品企画は、ハンドメード仕様という1針1針手縫い工程が必要となりますが、一人ひとりのファッションに寄り添う1枚生産を想定しておりまう。従来の設計業務とは異なり、デジタル設計を活用することが不可欠であり、次世代に成り立つソーイングファ

もっとみる
ありがとうございます。出会いに感謝します。

モスの600円食パン 金曜日限定販売?!

ここ数年、街の至るところで食パン専門店を見かけるようになりました。コロナ禍でも販売を伸ばし続けています。2018年に約141億円だった食パン専門店の市場が2020年には1.8倍の255億円と見込んでおり、口にする機会も増えているのではないでしょうか。生活に定着した印象もあります。

今年2月に高級食パンへ新規参入したのが、モスバーガーを展開するモスフードサービスです。商品名が「バターなんていらない

もっとみる
スキありがとうございます!^^
2

akemiogawa.com ホームページが新しくなりました。

codedelair.comは

新しくakemiogawa.comとなりました。

新しいホームページでは

ドレスが受注生産になっています。

採寸から始まる、フルオーダーメイドがご注文いただけます。

貴女の身体にフィットするドレスをお仕立ていたします。

4月、電子書籍発売に向けて

電子書籍のご案内ページも加わる予定です。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

オンラインショ

もっとみる
ありがとうございます。
2

小さいBagのその後。

こんにちは

近頃は、来月の個展の準備でいろいろ作っております。

先日、ご案内させていただいた「小さいBag」商品ページができましたので

よろしければご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

革は、国内のタンナーで鞣された革を使用しております。
3M社のスコッチガード加工なので、水をはじきます。

表はもちろん、内側もはじくので万が一飲み物をこぼしたり

もっとみる
スキありがとうございます😊

貴女のドレスを仕立てる、ひとつひとつの工程。

既成服と違って、ご注文いただいてからお仕立てするオーダードレス。

オーダードレスには

フルオーダーとセミオーダーがあります。

フルオーダーは、お客様のカラダのサイズをお測りして

採寸から始まるドレス創り。

セミオーダーは、お客様からご注文をいただいてから

ドレス創りを始める、受注生産のドレスです。

オンラインショップでは

すでに仕立ててあるドレスを販売しています。

サイズはワンサ

もっとみる
嬉しいです。ありがとう。
2

【ご注文ありがとうございます】スマホリング

minneよりご注文頂きました!

ご注文頂いたのはこちら。

初めてのご購入です!ありがとうございます!
BOOTHでも販売しています。他の種類も是非見てみて下さいね!

もっとみる

クリエイターと名乗らせて。

現在、BOOTHをメインとして受注生産オリジナルグッズなどの販売をしています。

少しずつ、応援して下さる方や購入して下さる方も増えてとてもありがたいです。

iPhoneを新しくする度に以前注文したイラストで型が合うものをお願いしますとリクエストを頂いたり、

このイラストを背面にしてパーカーを作って欲しいなどリクエストを頂いたり。嬉しい限りです。

自信はありませんが少しずつお仕事だと認めて頂

もっとみる

受注生産の合唱楽譜 北川昇/多田武彦

受注生産の合唱楽譜 北川昇/多田武彦
国内の合唱楽譜で受注生産の楽譜が入荷しました。
今回は、主に北川昇、多田武彦作曲の楽譜です。
Giovanni Records Web Shop「北川昇 受注」「多田武彦 受注」と検索してください。
「受注」で検索していただくと100タイトルほどの受注生産楽譜の在庫を確認いただけます。
https://kamome.ne.jp/gvcs/web_cart/in

もっとみる
スキありがとうございます!

過去の手帳リフィル製作依頼〜オンラインハンドメイド販売の強みを活かして



■過去リフィル拡充のきっかけと製作過程

この度、リピートのお客様よりご依頼頂いて、過去の年間カレンダーとマンスリー予定表を製作するご縁に恵まれ、ラインナップ拡充ができました。

これで年間カレンダーとマンスリー予定表は2017年から2024年までの8年分ご用意することができました。

今回の製作過程で年間を通じた開始曜日のパターンが月曜始まりから日曜始まりまで7通りあることに初めて気が付き(

もっとみる
今日も良いことありますように。