見出し画像

🐰かぼちゃうさぎ


念願のかぼちゃうさぎが受注生産!🎃🐰
ずっとずっと欲しかった〜〜( ; ; )

初手ちいマ(ちいかわマーケット)で3分で売り切れ
都内ちいかわランド3店舗が数日で即売り切れ
ポップアップストアで目の前で売り切れ
本日ちいマ再販1分で売り切れ

カオスすぎて諦めてたけど
受注生産のポスト見て生き返ったあ😢

本日18時に数量指定なしで購入可能とか
運営ありがとうだよ⎝。⌓°⎞

使う用と保管用で2個は買いたい☺️☺️
はあ楽しみだなあ、、♡

届くのは来年だけど
ずっっと待ってられる!🐰

ハロウィンイベントも楽しく過ごせる〜😂💖

画像は去年のおばけうさぎ👻🐰!

お仕事も頑張れる!
行ってきます(」ᐛ )」<<<

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?