ふと思ったこと(376)

>深呼吸は心にも体にも良いみたいです。
きれいな空気でね。
深呼吸は神呼吸と言えるのかもしれないよ。
 
 
>使命を果たさない限り何をやっても落ちつかない。
 
 
>理想はみんな持っているんだけどね。
理想は実現するって信じていない人が多いよ。
 
 
>人生の成功者はお金持ちでも権力者でもないよ。
「あなたがいてくれてありがとう」
って言われることだと思う。
 
 
>受注生産って知ってます?
お客さんが欲しいと言うから作るやりかたです。
すべての商品を受注生産したらどうなるんだろう?
 
 
>僕ね思うんですよ。
人生にノルマはあるって。
寿命を全うすること。
健康を維持すること。
己の使命を果すこと。
 
 
>チョットでも不満があると後悔するみたいです。
今の道ではなく他の道を歩めば良かったって。
アハハハハ・・・
他の道へ進んでも同じことを言うよ。
 
 
>これからの生き方は
自分を犠牲にしないで他を大切にする。
 
 
>自分の知識も知恵もお金も物もすべてのために使う。
これが自分を守り
自分を活かす生き方じゃないかと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?