見出し画像

予約受付中なのである


hommeの2023A/Wシーズンのニューグッズがお目見えした。
今回新たに登場するのは「スウェット」と「Tシャツ」である。
そして現在予約受付中である。

詳しくは下記のURLを見てくれれば全部バッチリ書かれている。


ま、要は


10/31までに予約注文&入金した方だけが手に入れることができるグッズですよ

ってことだ。



こちらスウェット

色味が非常に良いですね。
胸元とリブにワンポイントイラストがプリントされてます。


写真を見るとライトグレーのスウェットのプリントはかなり薄く見えるが、実際に着用画像を撮った撮影現場ではカメラマン、モデルから1番人気だったのはこのライトグレーだったとか🤔



こちらがTシャツ

これも今回は淡い色が並んでますが、キュート。
こちらのイラストはスウェットとは若干異なります。

どちらもとてもかわいいですな。

同時複数購入割引もあったりするし、是非ご検討ください!!


予約注文&入金締め切りは10/31です!


「またあとでゆっくりみて注文しよ〜」と思ってるそこのあなた、忘れるで〜〜〜!
ご注文はお早めに!

あと注意事項はマジでよく読んでね!(長いけど)



どうぞよろしくお願いします!!



というわけで、Tシャツの色味に悩んでいる秋山さんに是非「スキ」ボタンをポチッとしてくれたらハピネス!
さらに、よかったら是非とも「投げ銭」「おひねり」的な感覚で’サポート機能'をお使いいただけたらとっても励みになります!投げ銭は100円から可能です🍷
あなたのお気持ちは、僕の生活における'ガソリン'となることだったり、音楽面で必要な様々な活動資金にスーパーありがたく使わせていただきます!
「スキ」を2回押したい気分のときは是非サポートも是非是非よろしくお願いします!🙏

それでは、また〜!

ここから先は

0字

記事を読んで「スキ」ボタンを2回以上押したくなったときは是非チップ的な感覚でサポートいただけたら喜びます! サポートは、いいものを生み出していくために、僕の生活や音楽活動における「ガソリン」となるものにありがたく使わせていただきます!!