見出し画像

新商品⁈についてのお話し

さぁ、
お気づきだろうか。。。

月1投稿!頑張る!💪と宣言して笑
1月は2投稿
2月はというと、、、ZERO

気づけば、2月は終わっていた。笑
気づいてはいたけど、、、
(自分に甘いな。苦笑)


2024シーズンが始まり、、、
去年から今年はどんなグッズを販売するか🧐


年間計画を立てて、、、
業者と打ち合わせをして、、、
デザインを何パターンも作り、、、
いつリリースするか、、、
などなど、
大まかな流れはこんな感じです☝🏻


クラブのグッズ、
選手個人のグッズ、
何が良いかなぁと試行錯誤し、打ち合わせしての繰り返し。

選手個人のグッズをホームゲーム会場で販売する!!のが本当は理想💫

ただ、それは本当に難易度が高い、、、
色々な条件的に難しい、、、


それをなんとか、できないかを考え3月2日から受注生産での販売を開始💨

私なら、推し選手のものが欲しい!
推しの番号!推しの名前が入ってるもの!
日常の中でも使えるものとか良いかなーと思ったり、、、

サッカーに限らず、みなさんはどんなグッズを買った事がありますか?
ぜひ、教えてください🎤


ヴィアティン三重期間限定受注生産
【期間】3/2(土)~3/12(火)23:59

⚪︎ボックスティッシュケース
⚪︎アウトドアチェア
⚪︎2024プレイヤーズリストバンド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?