見出し画像

15.ダメだった!次はもうこれまた先だけど

昨日の、傷病手当をとりあえず申し込んで無事に休業補償が出たらお返しするって手があるかもの件、週明け朝イチで問い合わせてみたんけど、結果、ダメでしたあああああ!
病気、とくに精神面のとかだったら、関連?証明?時間かかるし労災に通らないかもの可能性も高いらしくて、とりあえず傷病手当を ってのもあるにはあるらしーんけど、行きの通勤で怪我だったらほぼ通るでしょって、確定に近い労災なのにとりあえず傷病手当でとかは法律にも触れそうらしい。
そうかダメか…。労災通らなかったら休業補償が出なかったらって心配はだいぶナイらしーってのがまぢなら、それは嬉しいけど、また打ち返す以外待ちまくりになるんかー…。
わずかでもなにか収入になることを、noteのほかにもなんかないかなと、そういえば今年に入ってから人様の作品からじゃない自分の絵を2枚描いてたなと、主に描いてる人様のキャラでは利益出すわけにいかないけど、自分のやつなら買ってくれる人がいれば商品にしても問題ないよねってワケで、作ったきりで放置してた受注生産在庫ナシできるネットショップを急きょ開店したので!!よかったら買ってくれるととても助かります!!!
オリジナルイラストは、とりあえずクリアファイルとアクリルスタンドです
だいぶ前に描いたオリキャラもカードにしました🐾

BOOTH 鳰の店 nio-n
https://nio-n.booth.pm
オリジナルイラスト クリアファイル
オリジナルキャラ カード10枚組2種

SUZURI 鳰の店 nio-s
https://suzuri.jp/NioNagata
オリジナルイラスト クリアファイル
オリジナルイラスト アクリルスタンド


…どっちも売上入るのは翌月か
しかし、先でも少しでも入る可能性を掘っていかないとただ待ってたらたぶん詰むーーー。
そんなワケで、はじめて作ったんでデザイン練れてないし画質粗いかもだけど、初回はとにかく早く店頭に並べることを目的にしたツクリだけど、お手にとっていただけたら助かります!これから増やす商品は徐々にクオリティ上げる努力するので何卒ご贔屓によろしくお願いします!

そして引き続きこのnoteでも
記事下の この記事をサポートする から支援してくださると助かります。
質問やリクエストにも応えて書いていこうと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?