人気の記事一覧

実は、2週間くらい前に骨折&打撲&怪我の三重苦になってしまいました💦皆さんの記事を読んでスキ♡することは出来るのですが…自分の記事はもうしばらくお休みしようと思います😂 ただ、パソコンのキーボード⌨️は かろうじて打てるんですよね笑。もうだいぶ良くなってきたのでご心配なきよう✨

私、ついていたかも

ずれた骨の謎と、リハビリ期間に読む本について

骨折療養中に積読本の解消を試みました(約七割の達成です)

何が不便て、スマホが使いにくかった

父の骨折、その後

骨折仲間 

 洗濯物を片付けていたら、骨折している側の腰に電気が走り、思わず悲鳴を上げてしまった。久々の腰痛だ。これで完全に動けなくなった。現在横になって、これを書いている。弱り目に祟り目だ。神様から動くな、じっとしてろといわれているみたい。1日中寝ているしかないようだ。

『奇跡が起きた夢の国』

有料
200

ゲキカラドウ🌶🌶 Season1  第9話🌶🌶MUNCH’S BURGER SHACK 芝公園本店

明日は久し振りにリハビリに行こうと思っている。2時間ほど身体を動かすだけのことだが、これが良いのだ。

むしろ天国かも?!

皆さま昨日は温かいコメント、メッセージをありがとうございました😢 父は酒飲みのせいか、痛み止めが効かず、夜も眠れないようで、弱ってしまわないか心配ですが…😥 娘が思ったより協力的で、一人で買い物に行き、夕飯も作って(!)、自ら徒歩10分の実家に届けたりもしてくれて助かっています。

骨折してちょっとだけ良かったこともある

2か月前

⭐️【異臭】⁉️腐乱死体⁉️ごめんなさい‼︎12ヶ月弱ぶりに掃除しました😳

『涙の大ケガを笑う夫婦』

有料
200

やる気を出すと怪我をする

9日前

ギプスが臭い

直したいところ

骨折してからひどく眠くて、お腹もよく減る。 身体が治そうとしてるのかな?自然治癒力みたいなものがあるのかしら。