見出し画像

海を見ながらストレッチ


海はいいにゃんね


おいおい子猫さん
危ないにゃよ〜


大丈夫にゃから


そんなに覗いたら海に落ちるにゃ〜


大丈夫にゃりん


あっいない
落ちたのかな?


ふん おせっかいだにゃ
落ちるわけないにゃん


ふぅ~心配させて
最近の若いものは困ったもんにゃ


まったく〜過保護だにぁあ


さてストレッチの時間だにゃ
やらなきゃ猫背になるからにゃ


手足も伸ばすにゃ


首もしっかり曲げるにゃん


腰を捻るとウエストが細くなるにゃよ


はぁ〜すぐ疲れるのは
saku あんたと一緒だにゃ
続いてるかにゃストレッチ

チョビさんがたそがれていたので、何を見てるのかと思ったら黒猫さんがいました。

心配そうに見ていました。
かわいい2匹に出会えて私は笑顔です。

ゆるゆるのストレッチはなんとなく続いていますよ。
ストレッチポールも気持ち良いのでやっています。




運動するのがあまり、いえ全く好きでない私です。
走るのは特に苦手ですから
運動会は辛い一日でした。


そんな私だからゆるゆるストレッチと散歩が続いてるだけでも良しとします。
体を動かすのが気持ちいいとやっと思える様になりました。

これも骨折したお陰ですね。




皆さんは日頃から運動をしておられますか?
チョビさんのようにストレッチはいかがでしょう。

やらないとsakuみたいに骨折しちゃうにゃん
頑固もダメだにゃ、心もストレッチして柔らかくするにゃよ
        またにゃ〜🐱











この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。