見出し画像

絶対誰にも言わないで

    悪魔👿おばはんと友人の会話

🌼絶対に誰にも言わないで
 絶対よ
🌷言わないわよ
 わたし口固いもん

🌼実はね 私
 サイボーグになったみたい
🌷サイボーグってどういう意味

🌼最新のプレートを入れたのよ
🌷それって整形したってこと?
🌼まあ整形?っていうか整形外科でね

🌷どこによ
🌼左の上腕骨とやらに
  チタンプレートよ
🌷響きはかっこいいわね
🌼まあそのうちみんな入れるわよ
  私は流行の先端よ
  進化した感じ

🌷なんで入れちゃったの
 
🌼まあ高いし痛いし最悪よ
   床がツルツルのスーパーで
    ずっこけたのよ
🌷いやだあー筋力低下してたのね
    大変だったわね
      ところで高かった?
🌼まあ個室に入ったから
     けっこうかかったわよ

🌷保険入ってなかったの?
🌼最低のは入ってたけどね
  ちょうど県民共済は解約したばか
   りだったの
🌷よく聞くわ。
   解約すると病気になるとか
  年取ると病気や怪我も
   ありえるもんね  
   髪も保険も大事ね

🌼実はこれ引き寄せよ
  願いがかなったの

🌷どういう意味
🌼夫と喧嘩してまたいつもの
   修行に入ったの

🌷あの御主人様が無言になるやつ?
🌼まあ30年以上の修行を
 クリアーしてきたけど
 なんだかこの先も続くと思うと

   自由になりたーい
   ひとりになりたーい
 って思ったわけ

  それで現実化しちゃったわけ
  悪い形でね
  一ヶ月 一人になったわけ

  宇宙は良いも悪いもないからね
  自分の内面が外側の世界に
  現れてるのかも
  思った通りが展開しただけ

  違うパラレルもあったけど
  こうしないと私は
  気づかなかったでしょって
🌷なるほどね
  なんだか深いわ

🌼このところ筋力低下してたから
  筋トレがてらスーパーで
  両手に重い荷物を持ってたの
 
  だから咄嗟に手がつけなくて
  肘からついてボキッて
  膝もついたからお皿に3本ヒビまで

🌷足もだったの
 びっくりだわ

🌼木曜に骨折、入院したのが金曜
 土、日、月と連休で手術は火曜
 まるで放置プレイよ
 痛みに耐えた5日間

🌷かわいそう
🌼まあ筋トレしたかったから
 これまた願いはかなったのよ
 手術したらリハビリで筋トレだもん

🌷昔から引き寄せ力強いと思ったけど
  本当に凄いわ

🌼いまはいいことも悪いことも
 口に出しても心で思っても
 なんだか現実化が早くなってるわ

🌷お大事にね
🌼絶対誰にも言わないでよ


🌷ねぇねぇ聞いて
 sakuさん
 サイボーグになったみたいよ

     👿悪魔のほうが口が硬いな


よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは若いクリエーターのサポートに使わせてもらいます。愛の循環をありがとうございます。