整形、終わりの始まり

私の初めての整形は 二重手術と鼻プロテでした

有名な誰もが知る ふーふふ ふーふふっふ♫で

眼瞼下垂を切開で

見事なハム目

それでも満足で 厚ぼったい気持ちの悪い瞼とおさらばできた事が

喜びでしかなかった

そして、整形をしたことで

自分が劣っているのも、全てから選ばれないのも

ブスが原因では無いと知った

単純に自分の能力が劣っているから

何をしても人よりできない

疲れやすい

もっとみる

【写真付】連れ出しバーで色白美女お持ち帰り in シンガポール編

こんにちはー!

先先々週金曜日はwithで7,000いいねくらいの子と飲んで来ました、、!めちゃくちゃ可愛かった 普通に付き合いたいという感情に久々に至りました、、、笑
んで先々週金曜は3,000いいね超の子と飲みに。これまためちゃ可愛い。しかし貧乳!
可愛いのに貧乳って、昔のパズドラゴッドフェスでスサノオ出た時並みのがっかり
感、、、(個人的な意見です)

んで、先週は北海道行ってましたー 現

もっとみる
フォロー返します!
5

美容医療について不思議に思うこと

美容医療というと「肯定派・否定派」なんて言葉が私の周りでは飛び交っています。

私自身、美容医療(手術)を受けていることを伝えていると絶対に言われます。

そもそも、美容医療は”他人から「肯定されたり」「否定されたり」しなければならないもの”なのでしょうか。

誰の迷惑もかけてないのに?

誰に認めてもらわないといけないの?

芸能人でも美容医療(手術)の記事で「タレントの●●さんは整形!」などと

もっとみる

韓国整形業界の繫忙期と閑散期

今回はインパクトが、あるように結論から始めようかと思います。

韓国での整形を考慮する時、整形しやすい(費用交渉、手術日程など)シーズンの順番は次の通りです。

1位。春。
2位。秋。
3位。夏。
4位。冬。

順位を選定理由は整形市場が動く基本原理と、それを通した各季節別の分析を通じて以下に説明していきます。

1.冬の繁忙期 vs 夏の繁忙期

整形業界の繁忙期の最も大きな条件は一つです。

もっとみる

美の呪縛

「うにこちゃん、テカってるよ!」 

突然友達から言われたわたしは、

カァーーーっと真っ赤になってその場から消えたくなったのを今でも覚えています。

そのあとすぐあぶらとり紙を買いに走りました。

この件をきっかけに

わたしは歪んだ美を追求していくことになります。

それから中学3年生まで

わたしは毎日あぶらとり紙を使っていました。

それともう一つ。
鼻の角質を服でゴシゴシして無理やり取る

もっとみる

コンプレックスの一重を二重に整形した話②

閲覧ありがとうございます。今回は埋没法で二重にした日のことを書きます。

涙袋ヒアルロン酸注入のカウンセリングで美容整形外科に行った私。初の美容整形外科ですごくドキドキしていました。私が選んだのは全国展開している大手のクリニックです。口コミがすごくよかったことと、お値段が比較的リーズナブルな点が魅力的でした。

個室に通されカウンセリングがスタート。お目当の涙袋ヒアルロン酸注入について、色々質問し

もっとみる
スキありがとうございます!

術後ケアとしてインディバが良い理由

emiです。
この度、noteを始めることになりました。
それは何故か。
単純な話なのですがツイッターの140字じゃ限界があるからです(笑)
軽く自己紹介。

インディバケアプラチナム恵比寿の店長をしています。

ただそれだけなんですが、術後ケア専門店として営業しています。

最近は謎の疫病によって世の中が奮い立たされているのに、美容整形をされる方が増えてると聞きました。
なので当店のお客様の数も

もっとみる

コンプレックスの一重を二重に整形した話①

はじめまして。閲覧ありがとうございます。

私の整形(二重埋没、涙袋ヒアルロン酸、エラボトックス、バッファルカット除去)について、きっかけや決断理由、感想などを記事にしていきます。

私は長年、顔や体型にひどいコンプレックスを抱えています。整形した今でも自分の容姿については思うところがあります。同じような思いを抱えていらっしゃる方や、整形について悩まれている方にとって、少しでも参考になれば幸いです

もっとみる
スキありがとうございます!
1

ニートだけど美容が好き。

はじめまして。うにこです。

ニート2年目です。

まったく社会にも出ておらず、
毎日パジャマの引きこもりですが
わたし、めちゃくちゃ美容が好きで。。

つい先日、大学の後輩(男)から

美容の相談をされたときのLINEなのですが

(自分の返事はなんだかきもいので消させてください。。笑)

こう言われたときにふと、

わたしのこの無駄な知識や経験が

もしかして誰かの役に立つ!?

それなら!!

もっとみる

この時間になると本当にイライラが増す

生理前だけのせいなのだろうか

1番の我慢は家にいなきゃいけない自分の無能さ、弱りに対してだと思ってるんだけど、整形できないと我慢してるから?服買うのを過食費やこの顔で着てもなって我慢してるからなのかもうわからなくなってきた

ありがとうございます。とっても嬉しいです。