見出し画像

初めてのTシャツ

178話目。
どうも、あおです😆
蒼の蒼による蒼のためのTシャツを作りました!
よいよ~

前々から、自分用のオリジナルTシャツを作ってみたい願望があって。
でもデザインとかのセンスがなくて。
そんなことすら忘れてて。

でね、皆でやっている創作の物語
『ワールドブルー物語』
の中で『喫茶 花』って、素敵な喫茶店が登場したんです。

雰囲気がいいんですよ。
カランコロン♪
ってね。

実際にあったら行ってみたいなぁ。
ロゴ入りのカップとかあったら 買っちゃうよなって。

いや、待てよ。
実際に作ってもらうのも有りだな。

あれ?
そっか、自分のTシャツ作るチャンスじゃん!
デザインも、やっつけで作ったやつがあるじゃん!

思い立ったら即日!←コレ最近お気に入り

ロゴの『Stories』を『corporation』に変えて出来上がり。
はい、アップ。

ノリと勢い大事よ。

その、自身初のTシャツが届きました!
はい、ドーン!

思ったよりビッグサイズかも

カッコいいのか?
と 問われるとかなり微妙ですが、毎日みているうちに すっかり見慣れてしまったので、いいもの出来たなと。

こんなにお手軽にTシャツ作れるのね。
有名なロゴの入ったやつより、オリジナルのものの方が断然いいじゃない。

今回、私が作ったのはSUZURIです。
あなたもオリジナルTシャツ作ってみませんか?

ちなみに私のTシャツは↓で買えます。
明日6/23までTシャツセール 1,000円オフ
らしいです。


『ワールドブルー物語』の仲間たちもグッズ販売していますので、ご紹介します。

小花さん
先程 紹介した『喫茶 花』をイメージしたマグカップやグラスを販売しています。


3時のおやつさん
こちらも御八堂(おやつどう)をイメージしてTシャツをはじめ、色々なグッズを展開しています。


リーもさんもTシャツ販売していましたが、こちらは期間限定で終了してしまっていました。


架空のお店とか作って、そのロゴを考えたりグッズを作ったり。
売れるとか売れないは とりあえず置いといて、自分の欲しいものを作る。

こんなお手軽なら もっと展開してみようかな。
考えるだけでも楽しいし、ワクワク出来る。
もし売れたら 更に嬉しい。

なので、あなたもオリジナルグッズ作ってみては如何でしょう?


という訳で今回は、

念願のオリジナルTシャツ作ったよ!

ってお話でした。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊
読んだ記念にハートマークをポチッとしていってください。
ついでにTシャツもポチッと✨

ではまた!
あおでした😁


【企画】

「挨拶文を楽しもう」をやっています!

参加は簡単✨
冒頭に思い思いの挨拶文を添えて

#挨拶文を楽しもう
を付けるだけ!


誰でも何度でも参加OK👌

ひとつ条件を付け加えさせて頂きます。
私をフォローしてください。

専用のマガジンを作ったので追加していきます!


あ、そうそう。
あと、シャレの分かるひと(笑)

あなたの参加をお待ちしてます!

詳しくはコチラ↓

専用マガジンはコチラ↓面白いひとがたくさん



サイトマップです

⬆️一覧表になっていますので、気になる記事があったら読んでみてください。
読んだらスキして❣️😆

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,637件

#この経験に学べ

55,345件

サポートしてくださると嬉しいです! よろしくお願いします😆