こんなん売れました。(10/23版)

竜神も細々と趣味でオンラインプラットフォームでグッズを作っておりまして。やはり少しでも多くの方に買って頂きたいとの思いもあります。実際に買って頂いたものは誰かの琴線に触れたものなので、それを紹介してみたいと思います。今回はnoteで交流しているnoterさんにご購入頂いたのでちょっと特別版です。【1061文字:気楽に読めます】

Tシャツトリニティ meets note

馬イラスト022 競馬用

もっとみる
宜しければフォロー・シェアもお願いします♪
23

【HOUSEDATE】製作過程!!

本日は三鷹のコーナープリンティングでロンTにデザインを印刷をしてきました。

お店の中にはさまざまな色、形の洋服が置いてあり、そこから服を選んで印刷していきます。

事前予約はしていませんでしたが、1組終わったらすぐに案内してもらえました。

印刷方法はシルクスクリーンとインクジェットプリントがあります。

今回はインクジェットを選びました。

USBから印刷したいデータを選択し、プリント位置を決

もっとみる
いつもご覧いただきありがとうございます!
5

SUZURIさんでシルクスクリーン印刷されるかもしれないTシャツその24「べこのジルベール」を出品した時の話

その23.5は、こちらです。

というわけで、ついに、出品しました。

今回は、駄洒落を思いついたので、それを描いてみました。

初めてのリクエストをいただいた時、ネイビーと銀とのことでしたが、銀が難しく、心残りだったので、この組み合わせでつくってみることにしました。

最近、金色ばかりで、ずっと金色にしようと思っていた時期もありましたが、ちょっと気分転換です。実験のきっかけをいただき、ありがとう

もっとみる
ありがとうございます!
5

オリジナルショップをOPENしました!

ここ最近やりたいと思っていたことのひとつ、
sayuricoachのお店OPEN♪です!!
お気に入りの写真やイラストと一緒に、心に響く言葉を添えたデザインの商品にしていこうと思っています^^

在庫を持たなくても自分のネットショップを持てる!と、最近話題のBASE(ベイス)です。
私はもともと物作りは好きなタイプ。
ハンドメイドアクセサリーなども売ってみたい気持ちがあったので、とても気になってお

もっとみる

こんなん売れました。(10/18版)

竜神も細々と趣味でオンラインプラットフォームでグッズを作っておりまして。やはり少しでも多くの方に買って頂きたいとの思いもあります。実際に買って頂いたものは誰かの琴線に触れたものなので、それを紹介してみたいと思います。夏を過ぎつつ有って今後はどうなるのかなぁ…。でも、今回もご注文頂きました。ありがとうございます。【1061文字:気楽に読めます】

文字ネタ472 新馬大好き 黒

連続でご購入頂けま

もっとみる
宜しければフォロー・シェアもお願いします♪
35

SUZURIでエンジニアTシャツ販売始めました!Adobeの練習にも良いかも?

こんにちは、あすとです!
今回SUZURIに初めてTシャツデザインを投稿しました!
エンジニアなのでエンジニアらしくIDEの色合いでデザインしました!
面白いと思っていただけた方はぜひ「ずっきゅん」いただけると励みになります!よろしくお願いします!
こんなデザインも欲しい等あれば、ぜひDMお願いします!

今回初めてSUZURI使ってみたのですが、画像作成はAdobe Illustratorを使用

もっとみる
ありがとうございます!
12

noteの「ストア機能」を検証

noteには、ECサイト(STORES等)の商品一覧ページを表示する機能があります。

弊社ライトンでも、決済手段にクレジットカードを導入していますが、その端末がSTORES製ターミナルの為、店頭決済とオンライン決済の連携が可能か、検証を進めております。

先ごろ始めた「オリジナルTシャツ」の分野は、オンライン上では競争率が非常に高く、大手のショップサイトには到底敵いません。

それでも、私たちの

もっとみる
見て頂いてありがとう。
24

【新商品】リバーシくまーのグッズ☆

【ラグレア】リバーシくまーのグッズ続々とNEWデザイン登場です!

記事後半に小話あります(笑)

ピグメントTシャツ(TRUSS)

6.2オンスTシャツ(United Athle)

ラグランTシャツ (Printstar)

配色トートバッグ Mサイズ

他にも
Tシャツやトレーナー、
ランチバッグやiPhoneケース等があります。

今後もどんどん増やしていきます^^

リバーシくまー以外

もっとみる

オリジナルTシャツの作成#4「業者の選定と価格の話」

今回は僕がオリジナルTシャツを作成した際の「オリジナルTシャツ屋さん(オリT屋さん)」を選定したところのお話をします。先に言っておくと選定ポイントは価格と親身になって考えてくれた点です。

選定から作成までの流れは超基本的で、
①見積もり
②サンプルデータ作成
③発注
です。

まず#2で紹介したTシャツを取り扱っているオリT屋さん(3社)にデザインデータを送り、Tシャツ10枚ほどで見積もりをもら

もっとみる
他の記事もお願いします!!
2