見出し画像

SUZURIのオリジナルTシャツ紹介【セール6/23まで】

こんにちは、鳥野つむじです。
本日は、SUZURIのTシャツセールのご紹介です♪

セール始まってます。

前回の「ワンポイントTシャツ」も含め、Tシャツならなんでも販売価格から1000円オフです。
これから暑くなってくる頃なので、今のうちに気になるTシャツがあれば是非買ってみるのもいいんじゃないでしょうか。

私も乗るしかないこのビッグウェーブに!ということで、新しいTシャツデザインを登録しておりますので、その紹介をしていきたいと思います。


ゆる恐竜デザイン一覧


色々恐竜さんデザイン。
背景透過して、キャラクターと文字の下地を白で塗ったので、濃色Tシャツに映えるデザインです。


こちらは背景色あり。薄いカラーのTシャツだと、Tシャツの色が透けます。
それはそれで味になっていいのかもしれませんが、色選びが難しいかも。

上のデザインからお気に入りの2点を単独Tシャツにしてみました。

ケツァルコアトルスさん

始祖鳥さん

ポップな恐竜さん

5月の待ち受けカレンダー用に描いたイラスト。
ちょっと平成初期のポップなキャラクターのタッチで作成しました。

トリケラさんんとカタツムリ

6月の待ち受けカレンダー用に描いたイラストです。
濃い色のTシャツに映えるデザインになっています。


今回追加したデザインのみを紹介しました。
紹介していないデザインもTシャツセールの対象になっているので、是非ショップで確認してみてくださいね🩷


気に入っていただけたらサポートをお願いします!いただいたサポートは絵の参考書籍の購入費用に充てさせていただきます。