見出し画像

オリジナルTシャツ提案・制作。インスタよりご注文できます!


僕のサービスのInstagramのアカウントの話!
フォローもして欲しいし、このnoteもぜひ読んでほしい!







どうも渡邊翔太と申します。

長野・白馬村で家族で『オーバーグルグル』というペンションを経営する傍ら、『Martha Your Design』というオリジナルTシャツ提案・作成の運営をしております!

今回のnoteは、Martha Your DesignのInstagramのアカウントについて。

最近新しくできまして、こちらよりDMにて、オリジナルTシャツの制作、納品が行えますので、ぜひnoteでシェアさせて下さい。

ちょっとばかりそれについて書いていきますねー。それではどうぞ。




以前書いた僕のnote。
もし、読んでいない方いたらぜひこちらもご一読お願いします。


と、まあ旗揚げしまして、ひとまずwebサイトの前にInstagramを作りました。

制作事例のフィード投稿や、よくある質問などハイライトにのせてます。

まだまだ作りきれてないとこばかりですが、これから徐々に面白いコンテンツにしてきたい。

パジャマ化を防ぎたい。




話は逸れますが、今回人生で初めてアカウントの全体設計図を考え、情報をみなさんにわかりやすく、伝えやすく、面白くなんて思って、事前にコソコソとデザインの設計をしておりました。

別にアカウント運用が本業ではないのですが、沢山のみなさんに僕のサービスを知ってもらいたい。そんな時に自分で目的・目標を決めて、それに向かってデザインしていく。という作業は非常に面白かったし、これからの運用・投稿よりもどちらかといえば、これまでの作業がとても楽しかった。

まあ、運用のプロではないんでうまく行くか、バズるかどうかなんでわかりませんが苦笑。これからまた試行錯誤だ。

イエロー/サックスのメインカラーは派手だけど、信頼感のある組み合わせにしたくて、そうしました。一応目立ってなんぼみたいなとこあるじゃないですか。まあ、そればっかじゃ、サービスとしての不信感もありそうなので、落ち着いたサックスブルーを。
ってかチカチカし過ぎ?




最近思ったのは、キチンとしたウェブサイトでも、このサイト大丈夫?なんかこのLP胡散草!みたいなの最近多くないですか?

それなら僕はどちらかと言えばインスタでDMでやり取りできる方が顔が見えてよいというかそちらの方が信用できるなんていう、よくわかんない逆転現象が起こっています。

(まあ勿論よくわかんないインスタグラマーも多いよなあ)

なので、僕としては全然大丈夫ですので、お気軽にDMでお問い合わせ、ご注文下さいね。

カッコいいTシャツだったり、お客さんとの接点をめっちゃ持てるような商品を提供したい!

みなさんのこんなの作りたいのアイデア。そして、僕の知識と経験で一緒に面白いものを作っていきたい所存!

何度もリンクはる!フォローお願いしますね!




そんなわけで今週はこんなとこで。

奥さん、娘が手足口病という流行り病になってしまって、看病や家事やらなんやらの三連休。白馬入りもできなかったけど、こればっかりは仕方ない。奥さんも娘も早く元気になって欲しい。

そして、世の中の新米パパ!一緒に奥さんをフルサポート!仕事2割、育児家事8割でやりたいところ。(その上で稼ぎたい)


最後に白馬のペンションの宣伝です。

\webサイトリニューアル/
ぜひ覗いて下さい!


ワンちゃん宿泊始まってます。ワンちゃんと一緒に白馬へ!ご予約お待ちしてます!




そんなとこで、最後までお読み頂きありがとうございました!

それでは長野・白馬より渡邊翔太でした。またねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?