古いアルバムの中に隠れて思い出がいっぱい

まずこの写真の左右を見比べて欲しい。

子供が非常に可愛いのである。それは置いといて。

左側の写真は右側の写真をモノクロ加工したものと思われないだろうか。

実は右側の写真は、モノクロの左側の写真をディープラーニング(AIの一種)で色付けしたものである。

ちなみに写真に写っているかわいい子役モデルは、よっしぃである。

以下の場所に公開されていてだれでも無料で使える。

ただし、モノクロ写真の

もっとみる
<p>((o・д・)bグッジョブ♪</p>
10

久しぶりの美容室。コロナの自粛でナチュラルに。

久しぶりに美容室へ😘

セルフで染めてたけど色落ちが早かった(;^ω^)

やっぱり美容室へ行くとテンション上がる✨

まつげはマツエクつけて短くなっていたのが
伸びてきて自まつ毛にマスカラ。

もぉこのままマツエク卒業するかな?と思ったり・・・

爪も薄くなっていたのがだいぶ改善されてきたり・・・

コロナになっていろんなことがリセットされたというか
自然体になったというか・・・

もっとみる
あなたの優しさに感動です♡
4

イメージカラー

今日はイメージカラーについて
投稿します☺︎

その人のイメージするカラーは人それぞれ。
私は色んな色を見るのが好きです。
実は中学時代美術部でした🖌

お勉強することは大の苦手。
だけど,美術のことはふしぎと
スラスラ頭の中に入ってきます笑

授業でもあるカラーパーソナルの授業。

今日は相手を色に例えると何色?というテーマで
同じクラスの子に聞くという授業でした。

私を色に例えると多かった

もっとみる

#7 ランジェリーにおけるインポートブランドの強み

こんにちは、Callaです。
今日ははじめに、五感の”触れる”にまつわるフランス語の小ネタを1つ…
フランス語に「A fleur de peau(ア・フレール・ド・ポー )」という言葉があります。これは「皮膚の表面」のことを指すのですが、身体をそっと触られたり、撫でられたときに思わずゾワッとするときのようなあの感覚のことを、「A fleur de peau」と言うそうです。感性豊かなフランスでは、

もっとみる

素質と色だけにいろいろと

古代中国の帝王学「素質適応理論STR」研究者西塚です。
 STRを活用する上で生まれる様々な疑問に対してできるだけわかりやすく解説していこうと思います。「STRって何?」という方はまずこちら

第12回テーマ 『○□△の色に意味あるの?』

STRでは人の生まれ持った素質を○□△の3タイプに分類します。

なぜ○□△を使うのかに関しては、下記noteを参考にしてください。

今日は、○□△を表す色

もっとみる
よろしければシェアもお願いします❤️
10

光と影あなたはどっち側にいる?

単純に陰って黒っぽく見えるし、光って白っぽくみえる。
影があるから光が際立って見えるし、光があるから影があるってわかる。

そこから全てのことは表裏一体だと推測できる。

例えば/

・誰かが誕生している時また、誰かは亡くなっている
・誰かがお腹いっぱい食べてる時また、誰かは飢えに苦しんでいる
・地球を蘇らせようとしてる人がいてまた、地球を汚染している人もいる
・白は天使や神に例えられるし黒は悪魔

もっとみる