見出し画像

お待たせしました🍨

やっと準備が整いました!

6月12日21時よりBOOTHにて販売開始です!

…何の話かって?
またまた~とぼけちゃって~。
ほら、この前お話したTCPグッズですよ!
思い出しました?

それでは早速…
まずは「スイートハミングバニラ

俺が着ても袖が肘まで届きそうな長さ

ピグメント加工(着古した風合いにする加工術)を施したピンクのボディが目を引く「スイートハミングバニラ」。
サイズはメンズM(ビッグシルエット)の1サイズです。

続いて「ワイルドサンダーベリー

※画像のボディはサンプルのためピグメント加工はしていません

ピグメント加工でビンテージ風になった黒いボディにピンクとイエローが映える「ワイルドサンダーベリー」。
サイズはメンズS(ビッグシルエット)の1サイズ。

それぞれコダワリの1サイズです。メンズのボディを採用したので、袖が長くなる感じで着るのも良い感じです。

そして、それぞれにTシャツにも貼れちゃうオリジナル・マジックステッカーをプレゼントしちゃいます!

有名ブランドのロゴなんかにも使われているマジックステッカー
Tシャツに貼ったらそのまま洗濯もOK
丸洗いできる上に非常に丈夫なのでタンブラーやコップに貼ってもOK!

各¥8500-(税込)
※各カラー限定100着なのでお早めに。

続いては、サイズを選べる受注生産のTシャツ、
アンニュイKEDAMA

これはサンプルですが一般的なMサイズ

アイボリーのボディに手刷りのシルクスクリーンがよく合う「アンニュイKEDAMA」。
これくらいの色合いだと普段使いも出来ますよね。

こちらは完全受注生産で、サイズはS・M・L・XLの中から選んでください。
¥8500-(税込)

そして、こちらにもマジックステッカーを付けちゃいます!

これまで販売したTシャツにも貼れるデザインにしてみました

試しにマジックステッカーのサンプルを作って貼ってみました🐾
印刷の都合上、実物の80%くらいの大きさになってしまったけど、雰囲気だけでも伝わると良いな。

裾に
胸や袖に
襟にも
自由にカスタムしてちょ

こんな感じで胸や袖そで、裾すそに貼ったり何枚かを組み合わせてみたり、自分だけのTシャツにカスタマイズしちゃってください!
※仕上げに当て布をした上からアイロンを当てるとしっかり貼り付きます。

最後はずっとリクエストをいただいていた「スリムリストバンド」。

俺に丁度いいサイズのリストバンドは女性にはちょいと大きい…
という事で細身のリストバンドを作りました。

1つだけ付けるのもヨシ
重ね付けもヨシ
マフラータオルを首から掛けて止めるもヨシ
カラビナを付けてスマホホルダーにするのもヨシ

スリムリストバンドは2個セットで¥4400-(税込)です!

6月12日21時よりBOOTHにて販売開始!

🐾おまけ🐾

みなさんのお気持ちは毛玉と俺の健全な育成のために使われます。