人気の記事一覧

お待たせしました🍨

hoyu hair color museum

「懐かしのねこ」 ウトウトして今にも寝さうなルル公。箱座りすると右前足が前になります。 晩年はいつも寝てました。しかし、私が触ると甘えてきます。 ルル公は私以外、抱つこされませんでした。ここに忠猫と誉められる理由があります。「忠猫ルル公の記」より

【掌編小説】今日から猫が社長です

2週間前

音楽、エッセイ、詩、絵…日々いろいろな「いいなぁ」と思うものに影響を受けます。それは体の中に入ります。影響が「真似」にならないように、自分の絵や詩になっていくように…と思うのです…これが難しい。紙に向かっても降りて来ないので、絞り出します。出てこない時は…ねこの顔を見ておきます。

ねこってこんなに可愛いの? 第19弾

手袋で猫様の背中をゴシゴシというお話し

猫さんとわたしの日常 Day2.

10日前

自分のことは自分ですることにした 、、あら 素晴らしい心がけ! 1人で寝て、1人で起きて 、、うんうん 1人で遊んで 1人でパトロール 、、うん。もうすでにやってるけどね? あそっか 、、うん 何か新しいことやりたい 、、おもちゃのお片付けとか それはママの役目だからしない。

2か月前

私の大好きなYouTube 『もんたの日常』 もんた君が6月11日に虹の橋を渡ったそうです 私の大好きな大好きなもんた君 わずか4年8ヶ月、ずっと応援していつも祈っていました もんた君、主様、 沢山の可愛い幸せを届けてくれてありがとう 昨日から悲し過ぎてご飯が食べられません

8日前

うちの3猫。ちょっとずつ仲良しに

母猫と子猫のエスキース(下絵)

猫様の圧迫面接というお話し

ヌシ殿、うっかり動物病院に行く。な、話し。

1か月前

ねこってこんなに可愛いの? 第20弾

No 045:今日6/10はハル君のたぶん4歳の誕生日❣

わたしのねこ

1か月前
+3

実は新たに2匹猫を保護しました

空があんまり青くないし

3週間前

お腹の調子が悪くしょんぼりしてる、たっくん。2、3日様子見て、辛そうなら病院かも(;ω;)