見出し画像

面白くてハマったにゃ


ある日のこと
エイトが和室で大人しくお座りして障子戸をずーっと見てました

何見てるんだろ?としばらくエイトを見てました

エイトはずーっと座ったまま障子を眺めてます

思わず「エイちゃん?」と声をかけました

するとエイトは振り向いて一言

「にゃー」
しっぽがブンブンし始めました

まさかね??

「エイちゃん?」

無反応で障子を見てます

と、、

次の瞬間!!

静かな和室に響く音。。。


         おしまい

※ 実話です。エイトは一時期、障子が破れる音を気に入って何故か?決まって右下の1枚だけ破ってました。それ以外は破らないんですよねぇ。
今はもう6歳、人間で言えばアラフォーのおじさんですから、すっかり落ち着いて破りませんけどね😸
破る時は必ず私の顔を見て破ってました。
あれは何だったんだろ?😅
イタズラはこれくらいでした。他の事に関しては何もイタズラすることもなく😄良い子です😹

そして昨日の朝目を覚ますとお知らせが!!

私、なんやかんやで2年続けてるんだ、、と思いました😅
これからもゆっくりのんびりと書いたり書かなかったり笑
続けて行こうと思います😄
こんな私にお付き合い下さりいつもありがとうございます😌✨✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?